久~~~~しぶりの更新!!
最近は、ネタが無くて・・・

さて 長年の夢がかないネコをもらう事に^^

もらいました^^ 野良猫ですけど^^
無茶苦茶かわいい^^  

親が?親戚がアメショー と かわいい日本ネコで・・・・

そのネコが家に来るまで、どんなネコかも分からなかったけど(メス・オス??)

期待以上にカワイイ

アメリカンロングヘアー ^^

毛~~フサフサ^^

写真UPです

marutyann2gou2



どうよ この可愛さ

marutyann2gou1

現在 体重800グラム 
そういえば・・・このブログでいえば重要な報告・・・
やっぱりインコのインコ・・・マルちゃん・・・

死にました・・・
2007年からだったので 6年位生きたかと思います。

漏水いや 老衰なら良かったのですが・・・なんと不注意です

冬は、保温の為 ひよこ電球という専用ヒーターを使っているのですが・・・
たまたま寒い夜に壊れて気付かずに・・・

寝る前にはいつも確認していたのに、タイミングが悪すぎでした。
運命なのか・・・・ いや 不注意のような・・・・
リンク仲間の鍵師さん に負けじと 今回はネコで^^




先日 鍵師さんには相談?いや報告したが、ねこを飼う! 家族として!^^ 運命のネコがいました^^・・・みたいな コメントをしました^^


現在はまだ捨て猫?・・・・野良猫なんですが何か??




初めて、そのネコに会った時は擦り寄って来て親愛の情を示してくれたのに・・・昨日 おととい

見つけて近づこうとすると、逃げられてしまった・・・・


ここ数日間で、人間にいじめられたのか・・・・


この運命のねこ!! なかなか捕まりません・・・・

運命の出会いではないのか・・・


あ! そうそう クロのお母さんの写真がありました^^
メスでしたが、名前は 「ミースケ!」でした^^
目がクリッ!!っとしてて、野良猫でしたがすぐに飼いました^^
↓ これです
s-ミースケ1
う???ん ピンボケしているがメチャメチャ可愛い^^

ほんで、今回の運命の猫も このミースケに負けないくらい可愛く 毛並みもよく・・・・
とにかく いいんだけど・・・ 写真がありません


とりあえず 絵で紹介^^(私のご先祖様は絵描きでしたので完璧かと^^)


絵はうまいはず^^





絵は上手かった^^





勘違いだったのか・・・・






いや小学校の時 絵画コンクールで賞状もらったような・・・






チャチャッ ちゃ??? と描いても マリオさん並の絵が・・・













s-運命のネコ

・・・・・・ 
・・・・・・・・ちょっと 違う様な・・・・
ありました^^

クロの嫁さんの写真^^
今見ると へんな眉毛があるし^^
切れながな顔している

 学生時代 私の部屋で子供を産んで
その赤ちゃんネコの鳴き声で初めて気付きました^^鈍感な私です

私の部屋で産み クロが連れて来たからと言ってクロの子供ではないかもしれないが
まあ ど?でもよい・・・ そんな感じだったかなぁ???^^

s-kurokano.jpg

この赤ちゃんネコ・・・・どうなったか?
なぜか覚えていない・・・ 

クロは、ネコ会議・・・・ そして旅!(雄猫は旅をするらしい・・)
そして ボロボロになって帰ってきて・・・
そして また 旅へ・・・  ふ??てんのクロ・・・いつの間にかいなくなっていた・・・
前回のネコ(クロ)に引き続き、クロの兄弟 チャックン(茶トラ)です。
写真が古いが・・・

s-tyakkunn.jpg

隣にクロがいるの、お分かりでしょうか?? 
カメラもボロいし、ネコも黒いので映りが・・・・

で、このチャックン 呼びかけると必ず目を細めるのです^^
う??ん このネコもかわいかった^^

s-tyakkunn2.jpg
いつも こんな顔 ↑

このネコは、志半ばで死にました。
庭には、木がたくさんあったのに 多分 犬に追いかけられて庭の隅でガブリ・・・
みたいな・・・

私が 木登り教えていなかったばっかりに・・・・


次回は、前回のクロの彼女(嫁ゴ) その次に クロ チャックン のお母さんの紹介です。
・・・・また 写真探さないと・・・
