先週末 社員みんなで、☆暑気払い☆に、ビアガーデンに行ってきました。
はっきりいって 酔いちくれた?・・・が・・・
   n                n
 (ヨ ) 飲みすぎ     ! ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ 
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ /  
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /


この会社はどうしても一次会だけでは済まないらしい・・・
やっぱり な 中洲・・・・ナノ?

どうせなら、歌って踊れる新入社員に歌わせてみよう^^
挨拶


少しくらい緊張するかと思ったが、ぜんぜん! 酔っ払ってるのか調子がいい奴・・

歌は、やはり音楽の専門学校出てるだけあって上手い・・・プロ並み!

さいご


なんで、歌が上手いオマイの次が私なんだ!!・・・・orz
気を使ったのか、使ってないのか、ただ酔っているのか??
やっぱり15以上も離れると分からない・・・
この子は、もつのだろうか・・・・
つかえるのか・・・・

そうとう呑んでいるのだが、なぜか冷静な自分がいる。
この人間模様を観察している・・・・・社員皆みんなおいしく飲んでいるかな?・・・・・
しらけてる人はいないか・・・・なんか面白くない俺・・・
こういう時こそ、べろんべろんの世界のなべあつの3になってもいいのに・・・
めっちゃ しらふ・・・(Sさんの家におじゃますると、催眠術にかかった様にすぐに寝かぶりますが・・・)

歌って踊れるこ
頑張ってくれるといいのだが・・・・
はや一ヶ月がたとうとしている・・・・
仕事は、今からがきつくなる・・・・いまから・・・・馬車馬の様に・・・

結局 朝の3時過ぎまで飲んだ(飲まされた・・) 
 
面白くないのでこのブログぼ???つ!!

没作品のUPでした。




実践空手道 新○曾 5周年記念!
いや??今年もやって参りました記念行事!
S先生他皆様!ほんと おめでとうございます。ありがとうございます。おつかれさまです。
思い起せば、5年前・・・・・
・・・ ・・・ ・・・涙  笑い 衝突 骨折 骨折 コッセツアリノ・・・・    
・・・・・・・それで今現在^^ で!あっという間の5周年?。
色々ありましたが長くなってもいけませんので、みなさん元気よくいきます!冷たいビールをナミナミと注いで? カンパ??イ・・・・・のはづが緊張して噛んでしまいました・・・orz


ほんで今回5周年記念内容は、ryuseiママのブログにジャンプしてもらうと分かりやすいです^^。
ryuseiママ!勝手にスミマセン^^;  ってジャンプしそうにない・・・↓こんどリンクのさせ方教えてください。そしてリンクさせてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/shootingstarfullcontactkarate

それで私が印象に残ったのは マラソン途中あの丘の上での輪になってのUFOを呼ぶ儀式!では無く”正拳突き!”なんか不思議な気分でした。(ただ暑さで頭がおかしくなってただけかもしれないが・・・)
あの丘とは・・・ 古墳? まさかね?


航空写真で見てみると?? ってそのままやん! もろ!やん! 前方後円墳!すげ??^^カオニモミエルケド^^地元に住んでて知らんかった!
s-後円墳1

                        写真協力 NASA(爆
 
昔の偉い人のお墓?? うん 確かに丘の上にあがると気持ちがいい・・・・ので・・・・その偉い人は死んだらココにお墓を!・・・・と考えて造らせたのか?
この墓?丘?は、権力の象徴!? なんかスゲ??^^
武士?・・・ちょっと時代が違うか?・・・・なんとかして武道→空手にまで持っていきたいが無理がある^^オワリ


それで あの丘に
s-加工CA3A0015
             新○曾のマークが応援してくれている様な?・・・

って!丘の上にあがってもいい?んスカ??   古墳っすよ!・・・・ いい?んスヨネ^^

その丘の上でみんなで輪になった^^
そう   構えて、気合を入れた時・・・空気が変わった・・・
それから始まる 正拳突き! それも100本!噛む人もいるくらいの緊張感??

・・・・日本広しと言えども、前方後円墳の上で正拳突きをするのは
新○会だけなのでは・・・・・オ??ツ!!
ko-ta? せっかくやけん記念にスクワットもしとけ??^^

それから 何事も無かった様に走り出し公民館に着けば・・・・ 次は座禅です。
静と動!・・・・深いぜ??!北斗のケンで例えるなら トキとラオウ・・・・・って盛り上がってきたじょ??・・・・・・・・・・が睡魔が泳いで来やがったぜ??。(それはスイマー^^)・・・
話が長くなりそうなので今回はこれまで・・^^
ko-taです^^ ほうこくします^^
ギブスが、はずれた!?
ギブスを勝手にはずしたと! もう痛くない!?うん!
病院の先生は? 明日(土曜日)での判断!らし??
けど空手は、いちにヶ月ダメって言いよっちゃんね?・・・・
・・・・・そのいちにヶ月の、”いち” か ”に”で 大違いやん!!
どっちなん??
まあ たとえ”いち”でも 我慢出来んばってんが^^
ギブスをはずしてのマラソンは走りやすいっちゃんね?^^ リズムが取れるもん^^


グヘヘヘ・・・・ 骨折のロー ほぼ完成やん!!
これ ツバッ○並のローキックだぜ??? グヘヘヘ
オヤジで試したら 半ベソかいていた^o^グヘヘヘ・・・
へんな所に当たると 自分の足の骨がおれると思う・・・・orz
もう骨折はコリゴリだ・・・・

走った後のしゃど?でも、あまりふらつかなくなってきたじょ?

なんか↑これ見よったら S先生に「ko-ta!ナンベンユエバワカルトヤ! パンチガヨワイッテイイヨローガ( ̄◇ ̄;)」
ってきこえてきそう・・・ まだちょっと響きます・・・・ハイ
直った暁には、再度 マボロシのヒダリ・・・
                     by ko-ta


世間は3連休・・・零細企業は、日曜日のみ!!
いや! 日曜日も働いている所もあるんだ??^^

お??し 日曜日は三日分遊んでやる??
5時半起床→ 海水浴 → 温泉 → 海釣り → 海浜公園 → 実家 → 外食 → ・・・これくらいかぁ?^^

まず 早起きして準備し 志賀島へ海水浴!
ko-taは、久しぶりの水遊び!
「ほんとに骨折しとうとかいな?? 大丈夫け???」
というくらいのはしゃぎ様!!
umi.jpg


それから、温泉に入り・・・・・至福の一時^^

釣り場へ^^
かんかん照りだったのでどうかな?と思ったが
釣れる釣れる 小あじ 48匹^^  ko-ta 大満足^^
私は、日焼けでバテバテ^^;
釣り



さあ 海浜公園!・・・・・・暑い ダルイ・・・・ 中止!!

それから 実家へ・・・・  

さっさと済ませ 外食!!

さあ 家に帰りましょう・・・・・
車

今日も充実してました・・・・
おわり・・・・・・・もうちょっと 絵は 上手いはずなのに??
♪き?えっそ?ぉにぃ??♪ 咲ぁき?そぉ?な♪ つぼぉ??みが・・・・・ふ ふ?ふんnnnn・・・♪・・by コブクロ♪

さあ! 昨日おとといのひょうたんの成長がぁ??^^
2008年7月13日002sa
       

ん?? あれ?? 
し! シオシオに???  しわしわに?????
しわしわ



うぉ??っ! なんで?なんでなんだ??
あれだけ丸かったのに??おいおい   シオシオ・・・

ん? これは”間引きしろ!”ってやつなのか?? 
ダメな物(者)は、切って捨てるのか??
一度 シオシオになった者は、再生 復活しないのかぁ?? 
生き残る 権利は ないんかぁ??!!
う?? 切りたくネ?? 捨てたくね?ぜ??^^


でも・・・
うん! これは植物の世界なんだ・・・・
へちま切
                             ・・・・チョキン・・・・・

植物の世界も きびし??^^
先日の稽古は??

今週はko-taは、稽古の見学に行っていない・・・・
仲間は やっているのに自分だけ出来ないのは悔しいみたいだ・・・
やはり、空手が好きだという事は、再認識出来たと思う。^^
ガンバレ ko-ta!!

それで先日の稽古は、嫁ゴが言うにはそうとうハードだったみたいだ!
涙を流す人が続出!!

師範 S先生も難しいところだと思う!!

親としての希望は^^
稽古はやさしく! 楽しく! 面白い^^
試合となれば、常に上位進出!!・・・・みたいな・・・・・^^

しかし 勝負の世界はそんなに甘くない・・・・とくに武道は・・・
強い人は練習している^^

個人の目標をどこに置くか!!
ん???難しい・・・・

とりあえず、今回の稽古の想像^^(S師範の心境^^)
ライオン
ここまでは、無いか???^^
親ライオンが自分の子供をガケから落として・・・なんたら・・・・みたいな^^
もうちょっと絵はうまいはず!なんだけどな??(マウスで描くのは難しい^^)


それでは^^
こんばんは???^^ というか おはよ?でございまする。
s-CA3A0001.jpg


朝日が!日差しが、真夏仕様になって参りました^^
男の夏!です!
我々中年男性には、ちょっと辛いですが、熱中症に気をつけて頑張らな?いかん!っと思っとります^^
さあ 今日も行きますか・・・ バテギミですけど・・・・

☆本日もko-taの気持ちで^^☆
今日も朝錬か?? う??し やっちゃるぜ?^^
キツイ マラソン・・・?
お???体がだいぶ軽くなってきたぞ??シッ!シ!
坂道ダ??ッシュ! シャド?! 軽快にこなすぜ??^^


       ∧_∧
    ⊂( ・∀・ )
.     ヽ ⊂
     (⌒) | シッ シッ!・・・・・
        三 `J




スクワットの成果が出てきたか???
まっちょれよ??おまんら??!!
必殺!!  じゃ無く必折れ!”骨折のロー”を引っさげて帰って来るけ??の??^^

が!・・・・

…(;´Д`)y-~~~
その前に このギブスが とれないと・・・・・稽古に参加できない・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏休みが終わる・・・・orz

2008.07.14
♪? はな?やの!みせ?さきに!なっら?んだ??♪ ??っ!??ぁ!・・・♪
♪せ?かいに!ひ?とつ・・・・・だ?け?の は?な♪?
2008年5月23日001sa



これが・・・・
2008年7月13日002sa

ひょうたんに!!
この丸みが、たまんないぜ??^^  まるで・・・・ぷっ^^

・・・大きくなれよ^^  現在3cm

それでは、これは??↓
2008年7月13日001sa

・・・なにに 成るか楽しみです^^
(本日はko-taの気持ちで^^)
うっっしゃ???^o^ 腕に響かない!!
朝マラソン 再開だZe???
       ∧_∧
    ⊂( ・∀・ )
.     ヽ ⊂/)
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

また今日から走りますバイ??? シッ! シシ!
・・・・
・・・・


ハアハア   ・・・キツイ・・苦しい・・・足がおもいよ??
いつも距離が走れない・・・  何故 こんなに苦しいんだ??
体力 が 落ちている・・・
ヤバイ・・・

足がふらつく・・・
レベルアップして一回り大きくなった所を見せようと思ったのに・・・・
レベルダウンして一回り小さくなってしまっている・・・・・
朝のマラソンって こんなに キツカッた??
立て直さないと・・・・
こんばんは??
長年お付き合いさせて頂いていた、ゼネコンが民事再生法を申請した・・・・
要は、潰れた訳だ・・・  この時点で、このゼネコンからの約束手形が
紙切れに・・・・!!
弊社は!!・・・・・・セ!・・・セーフ ^o^;
危なかった! 危なかったじょ??
最近は、ここの仕事をしていなかった!!

姉ハ問題に始まり サブプライムローン 原油高 インフレ
建築確認申請の遅れによって、建築着工が出来ない・・・・
って事は、仕事が無い!! 少ない!! って事はたたき合いで金額が下がる・・・・
って事は赤字になる・・・・って事は 不渡り・・・倒産・・・・
今は、下手に動けない・・・・
爆弾を掴む様なもの・・・
厳しい・・・ まさに  サバイバル!!
手形制度・・・・なんとかしてほしい!
いつもニコニコ現金商売なら心配しなくてよい・・・

一円も引っ掛からないで乗り越えてやる???
さあ このサバイバルゲーム! 生き残るのは 俺か おまいか! どっちだ??
(おまいって??  とりあえずko-taを指差してみた^^ 熟睡してやがる^^)
グヘヘヘ^0^  地獄と隣り合わせのこの仕事!!負けられない!!
この平凡な生活を守ってみせる!! 

うォォォ??!!気合が入ってきたぜ??・・・って夜中なんですけど・・・・
はやく寝ないと・・・・明日もキツイじょ???

さっきから プンプンいっている 蚊は、どこだ?????
さ! ねろ!
月曜日稽古を見に行った^^
本日の8:30以降の稽古 いつにもましてS師範の指導がきびしいみたいだった。
昨日の試合の影響か? 
やはり、一つでも試合に勝たせてやりたい! の心からだと思った・・・
心技体とはよく言ったものだ・・・
そのなかでの 心が他の道場よりも弱かったのか?
絶対 負けない!! 何が何でも勝???つ!!
という 心! 闘争心!! が必要!!と師範は言われた。 
が、その前に技・体も必要!
勝ちたいのなら 今以上の家での稽古! 体づくり!をやれ!!
まあ 当たり前の事だが 続ける事! 継続が難しい・・・何事も・・・
人よりも多く練習した者が勝??つ!! By師範!
ko-ta・・・・「あせるZe? ヤバイ・・・練習しないと・・・」
私・・・・「うちわをアオいでも強くはならない^^・・・」
ko-ta・・・・「・・・」
朝一のマラソンは、腕に響くのでまだ走れない・・・・今は歩き(モチベーションが下がらないよう^^)
今のko-taに出来るといったら・・・・スクワット(屈伸)しかない・・・
幻の左!(レバー打ち)は骨折で完成前に封印・・・・orz
一つできる事が見つかった^^
!!ローキック!!(内股!)・・・・これは腕まで響かないらしい・・・
これしかない!! これしかないぜよ???!! Ko-ta!!
今日から おまいは、屈伸王になれ!! そう!スクワットの達人!!
下半身強化! そして その鍛えられた足から繰り出される
黄金の左!!(ローキック!!)を完成させろ!!
すべてのローキックを鋭い鎌で刈り取る様に・・・・シャキ??ンと出せ!!
そして ko-taのローを受けた相手は皆・・・・・骨折・・・・(笑
そう 名付けて ””骨折のロー!”” ko-taの復活後には 骨折キック!に注意!!(爆!
ここから先は、ko-ta!!自分との戦い! 親がどうこう言うとこでは無い・・・ガンバレ!

妄想にふけております^^


2008.07.07 梅雨明け^^
梅雨明け!!
梅雨明けっすか???。
夏本番っすか???。
今年も来たのか?!! あの暑い季節が??!!
建設業にとっては、辛い季節・・・・たまらんぜよ・・・
子供にとっては、待ちに待った季節・・・・海!キャンプ!山!たまらんぜよ???


    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  ko-ta? 梅雨明けしたじょ?
___.|ミ\___|    ( _●_)  ミ      海いこうか?それともプール?!!
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

…(;´Д`)y-~~~
・・・・・骨折・・・・ギブス・・・・・行けない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・家で スクワット(屈伸)でもやります・・・・・

ガンバレ ko-ta!
これを乗り越えた暁には何かが有る!!

・・・・・・夏は、終わるが・・・・・

♪   ∧ ∧ ♪     シェリー いつになれば? ♪
    (,,゚Д゚).  ♪   俺は這い上がれるだろ?? ♪
     |つ[|lllll]).    シェリー 何処へゆけば? ♪
   ?|  |           俺はたどりつけるだろ? ♪
    U U          o????rz!!

いつものように 朝 家を出る時!(今日も仕事だ??)
ん?? 靴を履くと指の先に何か当たる!! 
「まあいっか^^」 かかとを潰しているので気にせず車に乗り込みいざ出勤^o^(がんばるじょ?)

会社に着き、靴を履きなおそうと中にあるゴミを取り除こうとしたその指先に黒い物体がぁ??
「ヴぁああ!!」
な・なんと クワガタが??? それも ノコギリクワガタ!!
正直 ビビッタね・・・ ゴキブリではなくて良かったが・・・
でも、何で?何でこんなところにクワガタが?
よく見ると、臭い足に押し潰されて大分弱っている・・・痙攣しているみたいだ・・・
ko-ta・・・・じゃなくて クワガタ・・・「・・ウウウ・・・クセ??クルシイゼヨ?・・・シニソウ・・・」
私・・・・「ゴメンヨ・・・こんなことならあの時出しておけば・・・ て言うか ビビッタろ?が!」
考えてみると、靴箱下で飼っているクワガタが逃げ出したのだろう・・・ko-taが飼っている!・・・ん マチガイない!
すぐに家に電話!
「カクガクシカジカ・・・・・・ とにかく大事に飼育せんか!逃げ出しとうやんか!ビビッタろ?が!って言っとって?」
嫁ゴ 大爆笑!!

・・・・仕事も終わり家に帰ると ko-taがイジケタ顔でいた。
話を聞くと、学校で腕をひねって泣いたらしい・・・
「泣いた??? 4年生にもなって? ナンバシヨットヤコラ???」 
私の説教が始まった・・・・・・クワガタの事も思い出した・・・
「クワガタを大事にせんけん、バチがあたったというか クワガタの呪いたい??アホガ・・・・」
私・・・「空手の練習は???」
ko-ta・・・「痛いケン デキン・・・」
私・・・・「なんばいいようとか? 腕も腫れてないけんキノセータイ・・・痛みがなくなるまで左フックウテ???!!」
ko-ta・・・「・・・・ウウ・・・・痛い・・・」
私・・・「ん? ホンとに痛いとやったら 明日病院に行ってコイ! 多分先生は 「ケ!」っていう病気って言われろうけど・・^^」
そう 私はいつもの仮病と思っていた。イツモノ・・・・
翌朝の朝錬のマラソン時
ko-ta・・・「・・・痛い・・・」
私・・・・「腕と足は、関係なかろ?が?!!走れ?!」
とかいう話だったが結局初の挫折・・・ 終わったne・・・
「ちょっと痛いくらいでこれやったら、また試合で負けるZe? いいとか??」
っと 朝から説教・・・・

・・・・・そんでもって夕方・・・嫁ゴからTEL・・・
ン? ko-ta 骨折・・・・ 骨折!! ??
幻の左!の完成前に・・・マボロシになってしまった・・・^^

よる家に帰ると、
( ̄ー ̄)ニヤリ
ko-taが勝ち誇った顔でいた!!丸いカオデ・・・


・・・・ko-ta! この場を借りて謝ってやろう^^ 
「ko-ta? 悪かった! お詫びに今度 オオカミ少年の本を読んでやる! いつも嘘をついていたらホントの時に誰も信用してくれん本をな!」

・・・・ノコギリクワガタの呪い恐るべし・・・・orz

       ∧,,_∧     「今度から信じるけん いじけるな・・・」
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)    「 オヤジ ノ アホ・・・・」
      o(___  (  __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

練習方法を考えないと!! や?ば?ば ばい ^^
ああ・・・・ いつまでも落ち込んでいてもしょうがないのでそろそろ復活しようかと思う。
(インターバル終了)
朝錬!というかマラソン!→→→最近 バテギミ ハアハア・・・ きつい・・・
やはり 心がくたびれていると 体もきつい・・・・
ko-taは・・・ とても眠いみたいだ・・・・
最近 学校で午前中に保健室で漠睡し(2時間程)、給食はしっかりと食べ、昼休みはしっかりと遊びそして帰ってきららすぃ??^^
保健室の先生が言うには・・・・ 「よく寝てました^^睡眠不足ですね^^;」
ちょっと・・・親として 失格かな???
朝錬! くじけそうッス・・・・ 
朝 起きて雨だと なぜか嬉しい・・・・  晴れだと、ため息・・・・
毎朝 走る走らないの葛藤だが、結局は走っている・・・

私・・・「・・ハアハア・・・ko-ta?てれ???と走っても意味ないとゼ?? どうせ走るんやったら気合いれてはしらんか・・・ハアハア」
ko-ta・・・・「・・・・ハアハア・・・・無視・・・・」
私・・・「・・・ハアハア・・・ま!一年間走ったら強くなるって!絶対!・・・ハアハア・・・多分・・・」
ko-ta・・・・「・・・・ハアハア・・・・無視・・・・」



そして、坂道登りきったところで、ボディブローやられ、最後にもやられます・・・

なんか こう  気持ちを リセットしたいな???

先日の空手の稽古の感想
久しぶりに組手をみたが、S師範のいう肩に力が入る癖は良くなってきたかな??
体力は・・・・まあ付いてきたのかな??
スピード! パワ?! がもっと欲しい・・・・ あと俊敏さ・・・・ 
(一学年下のT君・・・ハヤイ・・・ステップも上手い・・・相当練習しとうね???感心します・・・)
自分の得意な技に持ち込めるようなカタチが作れないかな??タリナイモノダラケ・・

言うのとするのでは全く違うので、あまり注文をつけると
「じゃ? oto?sanがやってよ?」
と言われるので・・・・
とりあえず、ko-ta ガンバレ?


