今日はひまだーべんきょうばっかりーああー外でも遊びたいなーうんざりだよー

暇な

ぷんぷん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふうーやっとで、できたーいってきま、まだのこっているわよ・・・・・・

え・えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

...
→続きを読む?
え???  今年も24時間テレビみてますか??

ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ゞ|     、,!     |ソ  < 感動した・・・
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \________
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

私は、寝ます・・・
2008.08.30 青たん3つ
8月28日に少年科学文化センターにいき、一階で自転車のギアーみたいなものをこいでその速さで風が吹いて丸いわっかが飛んでゴールまで行ったら成功です。
 そのゲームを僕がやってもなかなかクリアができなくて青たんが3つ出来ました。なのに従兄弟の弟だけクリアできてぼくだけできませんでした。その後10分たってまたちょうせんしました。 
s-無題1
やっとのことでゴールまで行けました。うれしかったです。
みんなやったことありますか

  
・・・・・目が覚めた・・・・・

卓球女子の出場選考に頭を悩めていた^^誰にしたら良いですか?(寝ぼけている)
ん? 朝 夕 が涼しくなってきたぞ!! また亜鉛中毒っすか^^?(寝ぼけている) 
地球温暖化でもう秋は来ないかと思っていたが・・・・・ 確実に夏は終わろうとしている・・・暑い夏が!  男の夏が・・・・汗臭い夏が・・・・・骨折の夏が・・・・ZZzz・・・おおっと!また眠たくなってきた・・・・が何書こうかな・・・・

よし 今日から順に さかのぼろう^^
まず オリンピック野球!・・・・・オワタ ^^  ちっ! おわた
男子 400メートルリレー・・・・・・銅オメ! こんな事もあるんだな?? バトンの渡し時間は世界一らし?^^
ソフト女子!・・・・金  なんか凄い カンド? かも^^
あと 卓球女子 愛ちゃん以外のもう一人の平?? 気合が入りすぎて目つきが怖かった(空手やったら??) フェンシンングの銀の人・・・スゴイ→これは武道じゃなくて騎士道やね^^(殺人剣やし??) あと 柔道 レスリング ・・・・・  水泳 北島! やはりこれが かっこ良かった^^
・・・・あと  空手 ko-ta復活!? 頑張れよコノ?? 
・・・で息子の空手!
この4月から 走りこんできたので随分体力スタミナは付いたかな??と思う。(夏休みは夕方も走ってるし!) 骨折でパンチの練習(ミット打ち)が出来なかったがシャドウは随分やった^^
遊びに行った出先でも、ちょっとスペースがあるとシャドウ^^ 親から見てもカッコ良くなったきた。
↓盆休み 阿蘇山噴火口駐車場でのシャドウです
 


マラソン
朝連1朝連2朝連3
坂道ダッシュ坂道ダッシュ
朝焼け朝焼け
・・・・なんか 朝焼けの写真を見てたらまた睡魔が襲ってきた・・・
・・・・・・寝ます・・

2008.08.21 忙しい・・・
やばい^^  いそがし???

自分自身 結構 テンパッている・・・・
こんなことではいけない・・・

ブログアップする暇がない・・・・
写真 動画は、結構あるのに・・・・
いろいろ書きたいのに・・・・

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

・・・・・・ねむい・・・・・
体が、おかしい・・・・
昨晩 突然に 異変がおこった・・・
s-眠れない
クソ暑い夜なのに・・・・さ  寒い・・・
非常に寒い・・・震えがくるほど寒い
どうした? どうした私・・・



s-眠れない2

ヤバイ霊に、とりつかれたか?(こっくりさんはしてないし^^)
風邪?・・・・馬鹿なので風邪だけはひかない・・・・orz
なんだ、この体は??




クーラー要らずの、ECOな体になったのか^^
進化したのか^^
s-眠れない3

そうだ そうなんだ ECO エコ! ハイブリッドな体^^
ECO人間だZe???  シャ?? ^o^
でも ちょっと寒いすぎる・・・・・・orz


・・・もう・・・結構 歳なので体にガタが来たのかな??

  ( ●..●)   
   L冊」   < カタカタ
.>==串==K
    串  
    内
   ? ?
   ?  ?


と本日、インターネットで調べてみた・・・・
原因 結果が分かった^^

それは・・・・亜鉛中毒!(亜鉛熱)
昨日 一日中 溶融亜鉛メッキしてある架台の溶接をした。(←歌って踊れる設備屋^^)
亜鉛が焼けて相当な煙が出た。
煙は基本的には好きなので、お構いなしに作業した^^
それが、原因らしい。
症状として、吸入後2?8時間頃に現れる発熱症状で、インフルエンザ様
の悪寒を伴い、数時間を経過すればほとんど完全に回復・・・etc
↑ まったく これやん・・・・
ECO体質に進化したと思ったのに???

・・・・・ってことは! 本日も溶接作業をした・・・
また夜 震えるような寒気がくるのか???
いや まてよ・・・  今日は、昨日の半分以下の作業(吸入量)なので・・・・
涼しい??   すずすぃ?? 夜 期待!! (爆
気をつけます^^

本日まで ECOな体・・・・

週末は、親戚と湯布院に小旅行に行ってきました。
そう いつもの^^?
子供たちは、従兄弟と一日中遊べるので大興奮!!・・・とくにko-ta
まあ・・・いっか^^(私
むこうで従兄弟と何をするかというと ”” ゲーム ””
私・・・「・・うんな所まで行ってゲームせんでよかろうもん^o^」
ko-ta・・・「うんな所で対戦出来るけん 面白いとよ^^」
私・・・「・・せ?かく行くっちゃけん そんなところで・・・・」
・・・・まあ・・・いっか^^
腹が立ってくるが、ko-taはそれが面白いらしい・・・・

むこうに着いて、大人は当然風呂だが、子供たちは
ゲームxゲーム・・・・・・・game! ゲーム
朝から晩まで・・・・
もっと他の遊びは??・・・・・ゲーム!・・・・他の種類!!^^

・・・・そうとう腹が立った!!・・・・

そこで私はko-taに小声で
「ko-ta? れんしゅうは??」
・・・・・・・目では「いつまでゲームしようとや!コノ?? たたかれんと思って調子に乗ってから??」
と訴える!・・と
ko-ta 「・・・・・・・走ろっかね・・・・」

私・・・グヘヘヘ  高地トレーニングが始まるぜ??・・・・・ジゴクノ^^
外は炎天下! 日差しが強い!
軽く走り出すと あるわあるわ 坂が!!
さあ まずは、この坂 下まで降りて・・
「坂道ダ???ッシュ!」

何本か、走って汗をた?っぷり流した^^
そこでの風呂が気持ち良い^^
ko-ta曰く「きつかった?^^ 熱中症になるかと思った^^」
「そのくらいでなるか!アホ!」・・・・私


ゆっくり出来た週末でした^^
CA3A0044.jpg
↑由布岳

今 自分にとって、会社にとって大切な人がこの現実と闘っている。
そう、その相手は、ガン!・・・・・・ 
”悪人 世にはばかる”というが 何故このような いい人が癌に??
他に いるだろう? 癌になってもおかしくない人が・・・・
いつも健康には気をつける様な人だったのに・・・
そのガンに宣戦布告した以上 戦わなければならない。
その強敵(レベル4)は、確実に体を蝕む・・・・
闘う材料(武器)は、手術(切ったり、貼ったり)、放射線(焼き殺す)、抗がん剤(毒殺?)
だが敵が狙ってきたのは、頭部に近い所らしい・・・
ので、手術が無理、放射線もかなり厳しい(脳細胞に影響するかもしれない)
基本的に、抗がん剤治療 と リスクの高い放射線・・・・
7月1日から治療開始!
放射線治療・・・・ がん細胞を焼く・・・当然周囲の体に良い細胞も死ぬ・・・ 
先生は、回復できる範囲で焼いていく・・・・・体力勝負 
がん細胞が死んでしまえばすぐに復旧治療が出来るが、一つでも残っていれば数ヵ月後に
再発・・・・蝕む・・・・・ 
治療の影響で、味覚を失った・・・・ 
食欲が無くなった・・・・・
体重激減・・・・・・
先生?たのみます・・・・  先生・・・・

センム? 今がピークやけん頑張ってください・・・・・
センム? マケルナ?・・・・・
....             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
... .      ,__    | ああ、たのみます・・・ 
.....     /   /\  \___________
.....   /   /( ・ ).\       o〇     .ヾ! ii|//"
....../. _/ .(´ー`) ,\  ∧∧        | :ii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ?..|| ̄   (,,  ) マケルナ  ・・・| :ii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂ ヾ   wjrjww! :iii|jw
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (  ,,)?    jjrj从jww

なんまんだぶなんまんだぶ、なんまんだぶぅ??
・・・・・はんにゃあ?しん?ぎょうぅぅ??

