昨日の稽古・・・・・・・(ryuseiママさんパクリです^^)

昨日の稽古の様子!!
う??ん グラグラして写真は撮っていないとです^^;
動いている写真はどうも苦手です・・
強化練習から見学しました・・・

相手がおしてきた時のステップからのすぐの攻撃! すぐの!!
速攻なのに何をやってるんだko-taはぁ??  …(;´Д`)y-~~~

てれ??っとしやがってぇ??
遅い 遠い!! 

それにしてもT君は、速い! リズムがいい!!
うううう・・・・

家に帰ってからも怒りが収まらず 練習開始!!
「スピード パワ?  反則にならない程度の・・・・ それ!!(書き表せない^^;)」

ko-ta? ほんとに試合で勝ちたいとやったら 練習しかないとぜ???ゴルフするとや??

やっとのことで、リズム スピード 間隔が良くなってきた・・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

ko-ta風呂からあがったばっかりなのに汗だく・・・

試合で負けて泣かんでいいごと今のうちに泣いとけ???
忘れん様に練習いっぱい しろ??

最近の自主練習は
90秒の本番さながら?のミット打ちですが、やはり長い・・・・


ローキック 内股は、感覚を養う為にそのまま受けるが、めっちゃ痛いとです・・・・マジデ
ふくらはぎが青くなるとです・・・・

現在 ko-ta!! 自分との戦い!!

    ko?ta?!!                 風呂入ってこい???  ^^(´・ω・`)

 




眠い・・・・体がだるい・・・・・ 憂鬱・・・・・

最近 何か調子が悪い・・・・むしょうにイラツク・・・・
朝一から機嫌が悪くて 家族にあたり散らかしている・・・・ゴメンナサイ^^
何が悪いかって??
決まっている・・・・ あいつのせいだ・・・・
憎くてたまらない! 殺してやりたい! 真っ赤な血を見せてやる???

亀!じゃなくて 蚊め???

昨日もそうだった・・・・
今日は朝まで獏睡しようと、酒をたらふく飲んだ
のみのみ
それで布団に入ったの夜 11:00 
かゆくて目が覚めたのが 11:57
・・・・・・・・・・・
・・・・・・一時間も眠れんやんけ???

       ッλ ノ(.,ノ)
     (゙ー ..::.::. . (
    (ソ  ,..∧_∧.. )ソ)  クソ?? 燃えてきた!
    ) .::';( ´∀`);';: (.   
   ソ .::;';';/  _ノ⌒⌒⌒`?、_
   ( ̄⊂人 //⌒   ノ   ヽ)
  ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


それからは

 ∧_∧      蚊の野郎!!ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ       血ば 見せてやる?
 (っ ≡つ=つ             俺の血だがな・・・・・orz
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

それにしても うちの蚊は電気をつけると逃げやがる(実家の蚊は正直ですぐに殺せるが・・・)
蚊を仕留めるまでは眠れない!!というか 痒くて眠る事が出来ない。
ふつ??の殺し方じゃ なっとくいかんゼヨ??

はんま-


嫁さんが、ビックリして飛び起きた!!
何故か、蚊は自分にばかり刺す・・・
グヘッヘヘヘ  血が出てる(自分の^^;) 

まずは一匹!!( ̄ー ̄)ニヤリ

燃えてきたZe??!!

どこだ???? どこにいるんだ?? 2匹目? グヘヘヘヘ
イケニエちゃんよ??♪♪ あまり隠れてると朝になっちゃうよ??

あまり長文でも朝になってしまう・・・・

ふ???ある意味毎日が修行! 戦い!!

がんばれ ko-ta!!・・・・・・・意味不明・・・・
しこ??て??し・・・・・・
                蚊取線香はインコのマルチャンがいるのでナカナカ・・・・・
こんばんわ??
今週も あっというまに一週間が終わろうとしている。
今日は死ぬほど 寝てやる??  蚊は出るなよ!!

そういえば、今週は 久しぶりに空手の稽古 見に行った^^(強化稽古に間に合った・・・)
ホント 久しぶりに見るせいか、子供たちの動き スピード が速くなったような・・ないような・・・
やはり日々の積み重ねで成長しているんだな?? すげ??  と 思った^^
あと 以前より S師範が怖くなったような・・・・ないような・・・・
ほんと久しぶりに見るせいか・・・・・強化稽古やもんな??  と 思った。

パンチをしての 相手がさがった所で自分の距離をつかみ自分の間合いで後ろ回し蹴りを繰り出す^^
さてko-ta出来ているのか・・・・





まあ 決まった様に見えるが・・・・
ko-ta? 顔じゃないとぜ? 今日の練習はぁ  レバ?打ちって先生が言ったろうがぁ??
ちゃんと話を聞いてくれ??  アホ^^
おやすみなさいませ
え?? 最近は ko-taの空手の稽古、見に行けていない。
ちゃんと 頑張っているのかどうか??・・・・

先々先週? くらいに撮った 動画をアップします。

朝マラソンは、最近さぼりぎみだが(私がバテバテ^^;) その代わりに夕方は気合を入れて
走っているようだ。

最近は、ko-ta自身 刺激がないのか、がむしゃら というか こなしている感じがする。
そろそろ あの・・・・ 刺激が必要みたいだ。

それにしても本業(仕事)が忙しい・・・・ 
今年の夏は・・・・・
やっぱ あわただしかった^^

少ない休みをどう充実させるか・・・・・  
ほんと この夏休みは 子供たちは 楽しいだろうが大人(私)は、たまらないくらい疲れた・・・

え???っと どこに行ったかな??

あ! 阿蘇のオートキャンプ場!
CA3A0019.jpg

天候には恵まれなかったが、キャンプセット 食事 など、用意するものはなにもないので
手軽にいけた!!  今度 みなさん 一緒にどうですか^^
国民宿舎なので激安で バーべキューの肉も結構美味い^^

阿蘇山の噴火口も 見に行った^^
世界最大らしい・・・・・
なぜか噴火口の水の色は ペパーミントグリーン  ・・・・・なんでだろう?

s-PAP_0001.jpg


あとは イルカウォッチング・・
こんな 汚い海にも野生のイルカがいるんだな??




他にも 色々行った様な気がするが、もう忘れてしまいました。疲れたぴ???
前回の黄色の花
2008年7月13日001sa

これの正体は
s-CA3A0036.jpg

キュウリにも似ていますが 実は・・・

s-CA3A0048.jpg

へちま です 現在 28cmくらい^^  どこまで大きくなるか 楽しみです。

あと ひょうたんは今!
s-CA3A0049.jpg

あまり 大きくなりません・・・・

・・・・・・ただの 暇つぶしです・・・・
