今週 木曜日・・・
 ko-ta 朝から 食欲が無い・・・
 体調崩したか?? 

案のじょう 発熱で 学校早引き・・・

 空手は??  ツンツン



かぜ1


ko-ta だいぶ悪そうだな??
大丈夫け??



かぜ2

だめみたい
ゴァラ?? 気合で直せ?? 一日で??

次の日 ko-ta 復活!!

やるな おぬし!!





ほんでもって 次の月曜日!!
なんと 私が??
移ったんですね・・・嘔吐 下痢!!はいそうですか・・・・
はいはい・・・はい

kaze3.jpg



kaze4.jpg

んなもん 一日でなおせるかい!!
2日間 KO

ko-ta 「oto-sann! サンタは来るかいな??^^ ??」
私   「・・・今年は 下痢で これんめ?や !!」・・・・orz


 
マルちゃん

↑ボク  マルチャン!!(メスなんですけど^^)
・・     _,,,
     _/::o・ァ 
   ∈ミ;;;ノ,ノ      ソレデ?
     ヽヽ    ・・・・


やっとで、鶯(ウグイス)の鳴き声マスターしました^^
あと
「マルチャン マルチャン マルチャン マル・・・・x 2   ピ??♪」

聞いてください^




最近は、ご主人様と ko-ta君がいつも
おっす! オッス! おっす! X 10 
と 言っております。はっきり言ってうるさいです。あとご主人様が
「焼き鳥にするぞ??? 」
などなど・・・・  意味不明です・・・・
今度は何を教えてくれるのかな???
もしかして 「おっす!」 ??
ちょっと難しいです。

ko-ta 左足首 捻挫か!!
それとも 「け」のつく病気か ^^

前回 骨折の時は、け病かと思い ミット打ち ランニングをさせようとした。^^; ・・・ サセタ・・・・
今回は、信じたいが・・・ 遊びの時は普通に走って ・・・・空手の時は ギコチナイ・・・・
空手の時は・・・・ か・・・・
確かに 左足首が腫れている様だが・・・・・ko-taは骨太??
いやいや今回は信じよう   うん「捻挫!」 
はいはい「捻挫!」     捻挫ね???・・・・

捻挫が、なんぼのもんじゃ???    イタイ?


久々の 動画のアップです。



シャド? 1分半・・・
長いが 気を抜かず^^
ん?? パンチがへなちょこ・・・ キックが中途半端
ふらついている・・・・・・  また走るかぁ??
足元が・・・ 
スピードが・・・


あ、そうそう 昨日の稽古の感想・・・
前回も書いたが最近 ko-taは、稽古に関してなにか「こなしてる」って感じがしていた。
久しぶりに先輩のツ●ッチとする機会だったので、
私・・・・「泣かされるくらい 本気でやってもらえ^O^・・・」
といったが、やはり無難にこなしていた・・・
これじゃ? 多分 試合には勝てない・・・ と思っていた所
S師範に稽古をつけてもらい、見事に吹っ飛ばされた・・・・ 宗像の大会を思い出した^^;
私・・・・「やっぱ これくらいじゃないと・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」

家に帰って
ko-ta・・・・「・・・・ダメやったぁ? 前蹴りくらったぁ?・・・・」 ナイタ・・・

あの前蹴りを避ける かわす には、実践練習しかない! と思う。
大人でも、恐怖で体が硬くなり 縮こまる・・・・・

S師範 お手数ですが、ko-taにもう百発ぐらい蹴りを入れてもらえないでしょうか・・・
そのうち かいくぐれる様になるかと・・・・

そして懐にもぐりこんだ瞬間 左のレバー打ち・ミゾオチ打ち!!
名づけて  「ネンザパ??ンチ!!」の連打!!



・・・・・・・あの 捻挫は左足なんすけど・・・・・

日曜日は、猫の額程の庭に ウッドデッキを作ることにした。
s-ウッドデッキはじまり
^^「ボクドラエモンです・・・今日はサルでもできるウッドデッキプラモデル??(木ですけど・・・)」
ko-ta・・・「ヤタ???^^」
私・・・・「ほじほじ・・・ ko-taが自分でせろよ! サイゴマデ・・・」



s-ウッドデッキ001
まずは、梱包バラシ・・・・ カッターを持つ手が非常に危ない
ko-ta・・・・「むむむ・・・」
私・・・・「気をつけれよ! て?切ったら空手出来んごとなるぜ!!」



s-ウッドデッキ002
ko-ta・・・・「・・・・分からんoto-sann ここど?なっとうと??」
私・・・・・「知らん  よ?と説明書見れ!」


s-ウッドデッキ003

ko-ta・・・・・「てきと?? に やってみるか  ^^」
私・・・・・「日の暮れるぜ??」
s-ウッドデッキ004



ここで おねーちゃん 登場^^
多分 柵の作成^^ 
s-ウッドデッキ005



コンクリートのつか石の上に、カラーブロックを取り付けます。
糊付け^^
s-ウッドデッキ006


s-ウッドデッキ007
↑つか石を水平にきれいにならべる。
これは難しいので 水平機を使い 私がやりました^^

s-ウッドデッキ008
あとは 上に乗せて 貼り付ければ かんせ???い^^

手直ししていたら 夜になりました・・・・^^


^^「ボクドラエモンデス 次はサルでもできる タケコプタ???^^」
ko-ta・・・「も?? ツカレタ・・・」

それでは

