ko-ta またしても^^;

体調不良→突き指の次は・・・なんだ・・・・?

  ズッコケ????^^;  

昨年同様・・この時期に入ったので、また朝のランニングが始まった^^
そこで瞬発力を高める為の坂道ダッシュ!の時・・・・の事

その坂道(昨年撮影)
s-CA3A00092.jpg



「よーい スタート^^」
私がko-taを追い抜こうとしたその時、ko?taが私の進行方向をふさいだ・・・・・オバカさん^^
抜かれんめ?としたんだろうが・・・・ 私の足に絡まり もろにコケタ^^;
右のひざ小僧・・・と 両手のひらをスリムイタ・・・・ とても痛そう・・・
ko-ta・・・・泣きながら「oto-sanに コカサレタ・・・・」
私・・・・「ko-taが急にoto-sanの前出るけんやろ?もん!!バカタレガ?・・・わ!すりむいとうやんか?」
ko-ta・・・「インコースを取っただけやもん・・・・ウウウウ涙」
私・・・・・「こっちは、アウトコースやろうもん! コラ・・・」
・・・・・ってな具合で・・・・・orz

・・・・・oto-sanに勝ったら 任天堂ウィ?ソフト?を買ってやる??って昨年約束していた
らしい??・・・・・・・

ゲームソフトへの執念か・・・・
学校では、保健の先生には oto-sanにコカサレタと言ったらしい
これで私の児童虐待の父と思われるのか・・・・チガウカ?

突き指は電気治療に行っているが、やっぱり空手で使ってしまうのでなかなか直らないし・・・・
で今回は右膝・・・・
二日後の写真・・・
s-kegakega.jpg



私・・・・「よーし ko-ta 組手の時は、左手 左足だけで勝て!!」
ko-ta・・・・「そんなん 勝てるわけないやん・・・・」
私・・・・「いや  ある!・・・・カモシレナイ・・・」
ko-ta・・・・「ど??やると??」
私・・・・「・・・・・・・ ・・ 」
私・・・・「お! あった^^・・・・これ! 見えない右ハイの左バージョン^^」・・・・チガウカ??^^
ko-ta・・・・「・・・・・・  ・・ 」 ・・・・ため息

・・・・GWで体を直します・・・・by ko-ta ・・・・
さあ、右手人差し指の突き指もぼちぼちやし?
木曜日の強化稽古の時も、右パンチ抜きで無謀にも組み手して久しぶりに T君 K君に泣かされたし?
そのお蔭でko-taのテンションも上がってきたし?
直った暁には、T ・ K まっちょれよ? って言いようし?? by ko-ta
本日も いきますかぁ??
自主練 シャドウ
・・・・今回は、あの伝説のバンド bowy?のイントロに乗せて 動画合成しました。
最後の〆方が難しい・・・ス
体力だけは、付いてきた・・・・カナ?

おおっと、下はパンツ一丁?? いえいえ トランクスという事でお願い致します。


sya8

[広告] アクセス解析
先日体調管理が悪いと話していた所、今度は右手人差し指突き指・・・
空手の自主練習での突き指と言いたい所だが、なんと ドッチボール・・・
・・・腫れがあるので病院にいった所、骨折・・ではなかったが内出血で安静らしい・・・

私・・・・「ko-ta お前 なんばしようとかぁ?? パンチ出せるとか? 練習は???」 
ko-ta・・・・「・・・・痛いけん・・・・ パンチは無理・・・」
私・・・・・・「み??んな 練習しようとZe?? そんなんで強くなると思いようとか??」
ko-ta・・・・「・・・・・・」・・・涙目^^;
私・・・・・・「だいたいお前は空手しよう自覚が足らんったい^^ ゴァラ? どんどん抜かれて行くze?」
      「お前は、茶帯締める資格が無い! S先生に帯返して来い!! ボケがぁ??」
ko-ta・・・・・「・・・・・・・涙」

過ぎた事にグズグズ言いたくないが、言わずには・・・反省

ってな具合で今週は、シャドウ中心の練習です。
少し 気合が入ったみたいだ^^

お手本です↓



mienikuihai

[広告] アクセス解析
体調管理!が悪い!
ko-ta先週末から、下痢 腹痛でダウン・・・・
体重も落ちた・・・
去年もまったく同じ時期に 下痢 腹痛・・・
この時期何かあるのか??
せっかく調子が良かったのに・・・
で、今週は空手の審査(ありがとうございました)でした。
今週は、家でほとんど練習が出来ず不安だったろうがそれなりに頑張っていた??
審査の感想ですが私の目では、全然ダメでした・・・・ 家ではもっと強いし上手いのに・・・・
あのT君のoto-sanも T君は緊張で体が硬いと言っていた(あれだけ強いのに??)
ホントッスカ??

【道場では(審査時)】
緊張する

気合を入れる

気合を入れれば入れるほど体か硬くなる

動きが鈍くなり当然やられる

私におこられる

頑張ったのに・・・・・自信を無くす

それでも練習しなければ・・・・ 

最初に戻る

・・・・・ヤバイ・・・負の連鎖(スパイラル) 


【家では】
まず3割から5割組み手で体を動かす

体が暖まった所で私が仮想 K君・T君他になり 組み手開始^^

結構 追い詰める(ボコル^^;)
(こんなもんじゃナイゼ?)

痛くて 悔しくて 涙が出てくる!!
※この瞬間からko-taが変身する(スーパーサイヤジン^^)

ウォ? 魚?kjfkがいおgぽg   -ko-ta

体の緊張 力が急に抜け スピード パワーが増す^^

私の体力も無くなり だんだんko-taが優勢になってくる

ko-ta調子に乗る^^

ほめたり けなしたり  -私

最終的に私が撃沈する!

ko-taは嬉しそうに下突きで決める

自信が付く^^
ワタシノカラダガボロボロニナル^^;

う???ん とにかく一回泣くと強くなるみたいだ^^
エンジンが掛かるまで時間がかかる^^
今後の課題だな?・・・・

仕事? 死後とぉ?  仕事が少なくなってきたじぇ?
待ちに待った日曜日が、毎日が日曜日?ニナルノカ? 仕事無ければ 金も無い?  違うか??^^
休みが多いのは嬉しい事だが不安になる・・・

サブプライムローンにリーマンショック!にこの不況・・・ 遂に建設業にも及んできたのか?
先月も知合いの地場の建築屋さんが倒産・・・ 
今月 来月と同業者・建築関係ボテボテ逝くだろう・・・

      ._
      |敗| 
      |北|
      |者|
    _| ̄
   (|\ \
    |  | ̄|
      \ \

このままだと弊社も???  ちがうか??^O^
今年は、ちょっと厳しいぞ?? 
気合を入れて行かなければ!!
現在日本の完全失業者数 240万人とも700万人とも言われている・・・
その仲間に入らないよう頑張らないと!

さあ どの会社も体力勝負 組織力勝負 かけひき・・・・
plan do check action !

ここで安い仕事に飛び付いて赤字になり後で苦しみ不渡り倒産?か!!
いや!ここは我慢して いい仕事が出るまで待って・・・待ち過ぎて不渡り倒産するか?
・・・・・って どっちも駄目ではないかぁ??^O^ 
・・・・うぉ???魚gkjぁsぺろ@;lg・・・・
「殿?! 御決断を?! うぉ??!」
決断・・・ネ? ^^;

埋蔵金無いかな??^^
まあ 死にゃ?せんめ??^^

気合入れていくじぇ?? 気合だ!気合ダ!キアイダ・・・・ x 10回 
チガウカ・・・・

建設業界の皆様! お互い 頑張りましょう^^

あ!










s-tennou1.jpg
おめでとうございます^^






ああ! なんなんだ ちみは??
s-465646.jpg
