2009.09.26 最近
最近・・・・・
特にこれといった変化はないが、う??ん景気が悪い・・・
民主政権になり→ 公共事業激減の方向 → 公共事業で食べれなくなった会社は民間事業に参入
→ 民間業者との仕事の奪い合い → 当然受注金額が下がる → ゼロ か 赤字受注・・・・・

う???ん ・・・・・ヤバイかも^^;

この状況で儲かっている・・会社! いや  人!
ゴールド? いや 為替だな・・・・
主婦が為替(FX)で数億円とかよく耳にする・・・・・

そ?いえば前回 原油140ドルの時は、大きなチャンスを逃してしまった。
でも今は 為替・・・カナ?
現在 1$ 89.6円 !!  ハチジュ?きゅ?エン台ッス??!!
海外旅行が安くいける^^
だいたい、一ドル100円ちょっとやろうもん!!
これは、買いだな・・・・・

私も一万円から一億目指してみようかな???妄想・・・・・

前回は、ワンクリックで救える命があります・・・でしたが
今回は、ワンクリックで億を稼いでいる奴がいる?? でした^^

汗水垂らしてハタラキマス・・・・
突然ですが、「クリック募金」って知っとう??
この言葉はよく聞きますが、クリックするとあとで請求書が
届くのかと思いよった^^;
なんの なんの 請求は来ません^^ タダで?す^^
世の為 人の為にクリックしましょう^^
そこの あなた!! 神様は見ようって^^ いい事あるかもよ^^

クリックするだけで募金ができます。
募金サイト http://www.dff.jp/
   |  _ l        !
  i | 〃_@_ヽ    |       i 優しい気持ちが
|     ||BUS.|              きっと誰かを救う
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
|    __||_    | ``‐-、._    \
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
  i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・ω・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄   / つ つ〆  (・ω・ )
 !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)?

様々なスポンサー企業やサイト運営にあたる管理人様の
ご配慮により、無料で募金することができるのが「クリック募金」です。
1回のクリックによる寄付額は少ないかもしれませんが、毎日
大勢の方々が実行することによって大きな力になっていくものと
信じています^^

再度
募金サイト http://www.dff.jp/





さあ 前回の暇つぶし竹細工の続きです。
前回↓ ここまで
s-竹細工07

あ! よよいがよい!!っと切っていきます^^ ↓
竹細工09

チューリップの茎が折れないように、ちょっとだけ気を使います・・
竹細工08
楽勝^^  ↑

竹細工10
↑足を付けて完成??^^
おっと??  あとは色付け

竹細工11
↑ グヘヘヘ?  どんなもんじゃい?^O^  2分で作ったじぇ??(ホントは相当な時間^^;)
プロより上手いじぇ??
s-竹細工05
↑プロ作^^

・・・・メルヘンチックな、チューリップだぜ??^^
どなたか、いりませんか??^^
ただで差し上げます^^ しかし送料は3000円しますが??^^;

次回の竹細工は、チューリップ柄ではなく、龍と虎か・・・・風神雷神!!の予定!・・・未定!
竹の籠は、難しいとかいな??


さあ!月曜日は色々あったが、前日の日曜日は夏休み最後の日曜日
ということもあり、得意の週休2日分遊ぶ企画でいきました^^

早起きして、プール あ??んど  釣り ^^ しかも安く!!
弁当 ビール カップラーメン お菓子 おつまみ 宜しく??

年に一回は、サンシャインプールしかなかろ??もん^^
プールに着いてみると、まだ早い時間帯なのになんじゃコリャ^^;
人 人・・・人・・・  プールは芋の洗い場??

s-サンシャインプール04

★ウォーリーを探せ^^・・・じゃなく ko-taとオネーチャンを探せ^^↓
s-サンシャインプール03

まあ 夏休み最後の日曜日やけん こんなもんか・・・・・


さあ 続いて 釣り!!
あふぉ でも  ヘタレ(私)でも出来る サビキでの釣り^^
餌代 189円! 今回は、何匹釣れるか???

な なんと カワハギまでも!! でかい!!(拡大すると^^)
s-釣り2009083001
こいつは、写真だけ撮ってリリース!(つぶらな瞳!!ありがとう^^

今回 竿は2本用意していたが、仕掛けが無い・・・・・ko?ta?ぁぁああ…(;´Д`)y-~~~
竿一本で、段取りよく効率的に・・・・いくぜ??!!
[高画質で再生]

0830turi

[広告] VPS
一時間ちょっとで餌が無くなり終了??^^
s-釣り2009083003

数えてみると 64匹!!
まあまあやね

素揚げと、南蛮で頂きます^^

次回は、竿3本持っていけば、150匹は釣れろ?もん^^
料理は大変だが・・・・・orz 
最近のko-ta! 
月・木 以外は、何も言わなくてても自分で走っている^^
シャドー ミット打ちもやっている^^

何か変わってきたな??と思っていた所だが^^昨日・・・稽古を見に行くと
・・・・強化練習ではなくて、型の方?? ん?
調子が悪いのか? そ?言えば夕飯ほとんど食べてないとか・・・

お腹が痛い?? らしい??
・・・・・ ムカムカ・・・ムカムカ・・・

私・・・「どうしたとや?・・・」
ko-ta・・・・「お腹が痛かったけん・・・・」
私・・・・「お前!なんばトボケタ事言いようとか!昨日あれだけ遊んどってから?
今日は腹が痛い?? ふざけるな?  みんなきつくても頑張りよったい!
自分に負けとったい・・・もう辞めろ! S先生の所に行ってこい・・・」

ko-ta 涙目・・・・・
隣にYチャンがいたので、ko-taも恥ずかしいだろうからその場で言うのは止め 車に乗ることに・・・

車内・・・「お前は、自覚が・・・・茶帯の資格が・・・・ ボケ 根性無し・・・ヘタレが・・・」
・・・・「・・・・週に2回しかない稽古も最後までできんくらいやったら、この先何をやってもダメZe?」
・・・・「・・・・稽古が終わった瞬間に、腹の痛み直ったちゃろうがぁ? ああ???」
そのまま、靴を履かせ家には帰らず 何故かryusei君ちの方へ・・・・

私・・・「降りれ! 走って家まで帰ってコイ・・・赤信号だけ止まっていいけん!」
ko-ta・・・「ここから?・・・・・」
私・・・「まだ遠くまで行きたいとや? 明日学校ぜ! 寝る暇なくなるぜ・・・」
   ・・・・「帰って練習たい・・」
ko-ta・・・・「・・・ワカッタ・・・・」

・・・・
結局 汗は出ていたが、顔は余裕の完走・・・
それを見てまた グラグラ来た!・・・・
私・・・「腹が 痛かったら走れんめ?もん! ああ??」
ko-ta  「・・・・・・」
私・・・・「あと5往復たい! 走れ!」
ko-ta  「ワカッタ  走る・・」
走り出すko-ta

私・・・「もういい・・走るな」

・・・・変な根性だけは、あるようだ・・・
それとも私を読んでいるのか?駆け引きしたのか?今!!


最近急に親に対して口答えする様になってきたが・・・
成長の証?? イヤイヤ・・親の教育が悪い^^;

空手が全てではないので、辞めてもいいが、自分に勝って・納得した時に
辞めてほしい・・・  
幼稚園の時から教わっているのに、未だに自分に甘いko-ta
性格的に合わないのか?
変われるハズ!  ハズなのに・・・

難しい  難しいッス^^;

2009.09.01 久しぶりに
土曜日は、久しぶりにスーパー銭湯へいきました。
そこで、くじ引きがあり な なんと
「ドクター フィッシュ の 大当たり??二人分???」

どくた?ふぃっしゅ?
・・・・足の角質を魚が食べてくれるらしい・・・

私とko-taの異常に臭い足の・・・をね?????
あまりの臭さに、全部の魚が浮かんできたりして^^

どれどれ??
う ひょひょ?♪
s-ドクターフィッシュ02


なんかビリビリ来ます!!
ま!タダなんで・・・いい経験??
