ふう??まな板の上の鯉。
まさに、建設業の真骨頂を今俺は感じている。
仕事を受注できなければアボーン決定・・・・
窓から見える景色がいつもと違うぜ。タバコの味までもが変わっちまってる。
変わらないのはアホ顔したマルチャン(インコ)だけだな。
  ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ
  ″″
心臓は普通に動いている。脈もある。
ただ、頭の中にいろいろな思いが走馬灯のように巡ってる。
おい、誰か俺に珈琲をくれないか?
砂糖もミルクもいらねえ。
ブラックでな。 ニガイヤツ・・・

き! きまったな! 

・・・・・・な???んて ^^

グヘヘヘヘ・・・
久しぶりの更新です。
最近は、な??んにもありません・・・・

とくに 仕事!! ヤバイZe??^^;
ほんと食べる分だけって感じで・・・
 【生かさず・殺さずってか??】
建設業の皆様 公共事業工事は減りますが
頑張って耐えていればそのうちいい事あるかも^^
大地震でぇ??街が崩壊・・・・チガウカ??^^

ko-taの空手ネタ書きたいけど、最近は空手の稽古を
見にいってない。・・・・てか行けない・・・
ko-ta曰く
「oto-sanが見てると調子が出ない 気合が入らない」
との事・・・
まあ ランニングとシャドーは毎日やっている様なので良しと
するか。

今回は、甘木のキリンビールにコスモスを見に行ったのでUPします。

花が綺麗!!なんてどうでも良いのだが、前回に続いて花の写真
です。

s-CA3A0491.jpg


気分は携帯カメラマン
s-CA3A0493.jpg
♪♪ 蜂のムサシは死んだのさ??♪・・・って おい!!

s-CA3A0502.jpg

ん?? 色々な種類が・・・・アル
s-CA3A0492.jpg s-CA3A0499.jpg s-CA3A0494.jpg

ん??? もう 花は飽きたじぇ??


2009.10.10 今年の糸瓜
え?? 今年も糸瓜(へちま)を植えました。
去年の糸瓜の種からです・・・
種から植えても結構うまくいくもんだ・・・^^

この辺から
s-CA3A0333.jpg

これもんの?
s-CA3A0334.jpg
これもんの?
s-CA3A0397.jpg
これの?
s-CA3A0412.jpg
これです^^
s-CA3A0437.jpg

おわり^^

最後は種をとり たわし になります。 ECOです^^?
2009.10.10 日曜大工2
今日は10月4日 日曜日 !
あ??暇 ひま・・・・・
なんば しょっか????

ぼけ??っとするのも勿体無いし・・・

よし! テーブルを造ろう^^
s-ウッドデッキはじまり


さるでもできる、テーブル作成?!

と いうことでまず、大きさ 高さ の希望を嫁さんに聞く!
(これが大切!!・・・・・あとで喧嘩にナルノデ・・・・)

フリーソフトのCADで図面を描き 設計! 
(このあたりは得意なので 15分で完成)

s-cad01010.jpg

ナ○コに材料を買いにいく・・・約3000円ナリ??
s-CA3A0439.jpg
後は 切ったり 貼ったり・・・・で完成??^^

楽勝???  
s-CA3A0440.jpg


市販のやつより、分厚い木で造ったのでなんか高級感があるぞ?^^
あまりの材料でko-taは椅子を作った^^
s-CA3A0443.jpg


こんどは、ペンキでも塗るかな?
