久しぶりに早く仕事が終わり、帰りがけタイミング良くko-taのランニング風景
を見た^^ 思わず携帯動画・・・
[高画質で再生]

ranninngu1

[広告] VPS


お?だいぶペースアップしている!
坂道ダッシュにシャドー いつものko-taの自主連が見れた・・
[高画質で再生]

rannninngu2

[広告] VPS

・・・・これを見るまでは、S曾は続けて大会に出場しているのにko-taは
何故出場しない?何を考えているのか?気にならないのか?などと考えていた私・・・・
S曾のT君やR君みたいに負けん気や根性が足りないように見えるko-ta・・・
嫁さん似でむしろ花の水やりなどが好きな様にも見える。
・・・・・
しかしko-taはko-taなりに真剣に練習をやっているのが確認出来たのでよし!としよう^^。

私・・・「ko-ta? 空手好きとか??」
ko-ta・・・・「わからん・・・・好きな時もあれば、嫌いなときも・・・」
私・・・・・「じゃ?最近辞めたけど水泳は?」
ko-ta・・・・「水泳はもういい・・・全クリ(全部クリアー)したけん^^」
私・・・・・「公文は??」
ko-ta・・・・「・・・・・・スカン・・・」
などなど・・・・

空手の試合で勝つ喜びも知っている・・・・
空手の痛み、試合でハイキック 前蹴りで場外まで飛ばされた痛み・悔しさ・・・色々

でも・・・多分 好きなんだろう・・・・空手・・・・

空手・・・・・・  あ??? 空手・・・・

気合いれんか ゴァラ?? ^O^
s-syuwatyan.jpg

♪ダダッだっダダ・・・♪ダダッだっダダ!・・・・(ターミネーターの音楽♪)
先日 久しぶりにターミネーター?をユーチューブで観た・・・・
審判の日は避けられなかった・・・
世界中のコンピューター・サーバーすべてがスカイネットである・・・

うう・・・すげ?? 怖いゼヨ??^^;

何か 考えさせられる映画だ・・・・
シュワちゃん かっこえ???^^♪ダダッだっダダ・♪

そう思いながら何気なく為替チェックでも!!
(最近は、だいぱぱさんの一万円企画に私も挑戦しております)
まあ 手法を遵守すれば一億円は行くかと?いえ行きます・確信しております^^

コンピュータの立上げ!! ピコ!
今日はつながりが悪い ADSLおせ??ったい 眠いぜ コラ!!

ピコ!
やっとで 繋がった^^  どれどれ?

ん・・? 

な! なんじゃ こりゃ???!!

口座資産が・・・・・ 口座資産がぁ?
うぉ???? 

な! なんと??

いくらなんじゃ??いちジュウひゃくセンまん億ぅ???

うぉ???  スカイネットか? スカイネットの仕業なのか????
♪ダダッだっダダ・♪ダダッだっダダ・ぎゃお???ぉ^o^

なんで?なんで?夢想転生? バグ? はぐ? はげ???hjhふぁkd

(思わず記念にPrintScreenボタン プッシュ!)
バグ

26億円オーバー うお??魚??jhがgrぽrgj
出金 出金 出金!! このボタンを押せば俺は億万長者だぁ??
世界が変わる!! はぁ・・はぁ・・


ピコ!


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


残高 ・・・・・円



・・・・・スカイネット防御システム もとに戻りました・・・・^^;(妄想)

や??っぱ そんな うまく行く訳ないか??^^ 

うう・・・・
ううう・・・・・
これは現実か? バーチャルか? 今現在・過去・未来は存在するのか??
俺って何だ? 存在理由はあるのか??


・・・・・  ふぅ?

......
................. ヽレ
    / |
    / _、_|   ( )
   F _」`|  ( )  ふぅ?
   ヽ_ノ y━・   
  /\フV  世の中そんなに甘くナイ…


ただの暇つぶしでした・・・・・

2012年世界は終わるのか・・・(映画楽しみ^^)

それにしてもすごいバグでした^^
なんなんだ人を喜ばせるだけ喜ばせておいて・・・・・

もそろしい???(最も、恐ろしい??) の 2回目
・・っとその前に クリック募金お願いします。(タダやし・いい事あるかも^^)
私の仕事→建築業界→機械設備業なのだが、非常??にいやな事があるとです。
これが、無ければはっきり言って・・・・・・・前回書いたか?? 省略^^

今回の消防検査は別の地区の集合住宅!
準備満タンで検査にのぞんだのだが・・・・な なんと・・
我々の機械設備部分は、ほとんど見ないっていうのか流す程度!!
前回のあの厳しさは、何だったんだ??^^

やはり消防担当のそれぞれで重点的に見る所が違う・・・
火災報知器の確認がほとんど!
tabako.jpg
↑グヘヘヘ・・・楽勝??^^ ラッキ?^^

消防検査はそこまで もそろしくないとです^^

私がこの仕事をしている間はこの消防検査が伴います。
またいつか・・・・前回の あの地区の あの検査官に 何回会うのだろう・・・

考えてみるとやっぱりもそろしい・・・・orz

s-PAP_0003.jpg
↑消防隊進入時の非常開放扉検査風景^^


そういえば最近 韓国で火災(爆発?)死亡事故があった様だが・・・・
SP(スプリンクラー)作動せず・・・  ってかホントに設置していたのか??
亡くなられた方は長崎の消防団だっけ? 旅行に行ってまで非難通路とか確認せんもんな??
なんて言っていいのか・・・・お悔やみ申し上げます・・・

みなさんも海外に行ったときには注意しましょう!
多分、日本みたいに防災設備は整ってないかと・・・・・

韓国かぁ???・・・
ま!なかなか行くお金も無いか??^^(爆


さ! 寝ろ!
 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るくさ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄



