ko-ta??たのむぜオイ!! 空手??

最近 ko-taの空手の頑張り次第で 仕事の気合の入り方が変わってきた私。

先週は稽古に見に行くと なんとko-taは 突き指???
そんなに腫れてもいないし、ただ自分に逃げているように見え
その場で張り倒そうかと思ったが、ぐっとこらえてすぐに車へ戻り待つ事に・・・
その後やばそうな顔で車に乗ったko-ta・・・
「ゴァラ? キサマ?? ・・・・ナンバシヨウトヤ???オラ?jファkフォアエオイ・・・」
毎度毎度のいつもの・・・・・デス・・・orz
「もう辞めっしまえ?? 怒怒怒・・・」

それでも、ランニング・シャド?等自主連は毎日やっているようだ・・・


で今週は、少しやる気になったのか それなり・・・・・^^
・・・なにを考えているんだか・・

最近 ko-taは、に興味があるらしい・・・・
型ってそんなに いいのか??
まあ カッコイイことはカッコイイけど・・・・

ユーチューブで検索する事に^^
お! すんげ?のがあった^^
私・・・「ko-ta?!! 見てんやい!^^」
でも これって 型?? ちょっと違うような??
↓↓
スーパーです  ko-taも納得!




お?? すげ?? これがホントにならいいかも^^
私・・・「ko-ta どうせやるならこれくらいヤレ? このスピードで・・^^」
ko-ta・・・「・・・・・・・ ちょっと・・・ ムリカナ・・・・^^;」



ko-ta・・・「oto-san これは? キック一発げな?? コレコレ見たい^^ 見ろう^^」
私・・・・「おう^^  やっぱ空手は一撃必殺やろうもん^^ やっぱ型よりこれよね^^」
     (・・・・やはりko-taは、型より実践か?^^ いいぞ? よしよし^^」
 こういうの期待^^↓
     〃⌒⌒ヽ.
     〈  /)ハ 〉
─ =≡、_)d( ゚∀゚ノし  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、>>
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  | 須 恵 川
                  | ????????????????
                  |       

私・・・「おしッ!!  ポチッ」・・・クリック^^
 







二人・・・・・ 期待した俺たちは・・・・・なんだったんだ・・・
      神聖な空手を・・・・

キック一発で・・・
    撃沈デス・・・・・・

      ._
      |敗| 
      |北|
      |者|
    _| ̄
   (|\ \
    |  | ̄|
      \ \

        ∩___∩
        |  ノ   u ヽ
      / |||_   _ |  スマンko-ta・・・・。
       | u  ( _●_)  ミ    
       彡、 u |∪|  、`\    
      / __  ヽノ /´>  )
  . ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄


  
