先日 私の実家の親と家族で柿・・・じゃなくて牡蠣を食べに海釣り公園付近に行ってきました。
s-CA31A0678.jpg

う??ん 美味いけど、値段が高いばっかりで全然お腹が満たされない・・・
食っても食っても・・・

帰りに、マックでハンバーガーとポテトを食べました^^
        う???ん 美味い 安い^^
牡蠣は、もういいかな??^^;



それと・・・・

ガガガガァ????ン^^;

来ました・・・・
ついに・・・・・・
あれが・・・・・・・・
なんで???

s-CA3bA0680.jpg

ううう・・・・ 
免停???? 

はいはい・・・・・・どうも・・・・

よ???し
今から一年間は、捕まらないよう安全運転じゃけ??^^!!
制限時速も40km/hのところは、40k以下でハシッチャル^^;
道交法遵守!! コンプライアンス遵守!!
これで、行きます^^

我が町 県道で、渋滞を巻き起こしながら鼻をほじほじ し、 てれ???っと走りよう車がいたら・・・
それは、私です・・・

3月12日 免停講習でしっかり怒られ、勉強してきます

反省 反省・・・・・・orz

13日は、鹿児島?の霧島?まで仕事で行ってきます・・・・
高速道路運転 ヤバシ!!

しゃ???
今日はあいにくの天気なのに予定通り植栽活動に
参加することに^^
(今日も我々弱小企業は仕事なのに・・・・)
s-CA3A0677.jpg

みなさん ↑これを見てど??思われますか・・・・
植栽活動ね??・・・
たしかに・・・・
が、・・・ 間違いなく伐採している!!
植栽活動の為の伐採・・・・バッサイ・・・ばんざい・・・
何かがおかしい様な・・・
ひねくれ者の私です・・・
植栽とは、何も無い!・・・う??ん・・・例えば砂漠とか
痩せた土地、草木の少ない所で行うもんじゃ????
伐採しとうやん! 植栽の前に! バッサイ!!


竹林の山の伐採・・・ 竹林も立派な植物!
竹の子も採れるし? 私の好きな竹細工も出来るし
竹の子ご飯 竹の子の刺身なんかも・・・・

植栽活動の本来の意味、目的が分からないまま・・・・
伐採した土地に植栽するんやな! していいとやな? え?んじゃき? ほ????^^
とりあえず掘りました^^ 苗を植える為の穴掘り
穴掘りッス!!(事故を起こす為のカマ堀ではありません^^;・・・・orz)

終了?
s-CA3A0678.jpg

気分は、晴れ晴れ!ではなく今日の空の様に曇り雨・・・・
なにかが違う・・・ 政治的な絡みがあるのか? どこかの宣伝??


う??ん やはり前厄のせい^^;・・・・orz 

なんか こう? このムヤムヤを打破する・・・いや目的?目標!がほしい・・・
このままいくとまた、お?か?ま??^^
2010.03.02 前厄・・・
お???
そ?いえば昨日ぉ??
高速道路を降りて気づいたんですけど??
後ろのタイヤが、もろパンクでして??
なんか運転しにくいな???なんてぇ??
死にそうに??

前厄・・・勘弁してほしい??

???こういう書き方ぁ??・・・ウゼぇ???


先日 社内で社員にこーいった挨拶・・・言葉を投げかけた・・

「最近 現場で事故他もろもろが起きております。皆さん再度 気を引き締め
仕事に取り組んでください・・・ あと車の運転! 交通事故に気をつけましょう^O^♪

・・・・で!
・・・・で!
先日 私がなんと・・・・渋滞中・・・コツン?と・・・・やってしまいました・・・・orz
車に傷が付かない程度の・・・追突・・・オカマ・・・を掘ってしまった・・・
警察の取調べでも・・・
「う???ん 5km/hにしときますか?^^; by 警官」

相手は、会社の近所の方で・・・・3人乗っていた・・・
なんともないはず・・・・だって当たったかどうかも微妙・・・・

夕方 一応 お菓子を持ってお詫びに行った・・・
そしたら、なんと・・・首に包帯? いや!あの鞭打ちの時に付けるやつ・・・・・
首・・・・痛いんスカ???^^;(オイオイ・・・ウソヤロ?^^;
これって 人身事故ッスカ??^^;
免許取った年以来・・・久しぶりッス・・・

ほんでもって、最近 嫁ゴもコツンと・・・・

で、昨日の日曜日は、厄払いに行くことに・・・・

今年は、前厄・・・ なにかが起こる・・・
事故 病気? 家事? 怪我? 
不渡り? 漏水? 破産・・・・
何が起きても不思議ではない・・・・
ko-taがスーパーになっても・・・

ナ???ム???






