暇つぶし・・・・4・・・
よん・・
よんか???

4月を振り返ろう^^

まず 山登りにいったな??

桜が綺麗かった^^
s-CA3A0699.jpg
う??ん ベストショット^^

馬鹿でかい変な木があった^^
s-CA3A07001.jpg
股の様にみえる??


ほか、星野村の山奥にたらの目狩にも行った^^
s-CA3A0714.jpg
↑こんな感じはめずらしい! 大量ッス!

s-CA3A0721.jpg
ここは楽勝で採れました^^

s-CA3A071711.jpg
ko-taも満足^^

s-CA3A0722.jpg
天然鮎 ウド 猪鍋 他 ご馳走になりました^^


あと家では 花が咲いてきた
s-878787.jpg


ちょっとグロイがマザーリーフも子供が沢山!
s-マザーリーフ
花を咲かせれば 願いがかなうらすぃ???
どなたかいりませんか?

ふ??  もうすぐ連休かぁ?? って世間は連休?
あ???  暇つぶし・・・・3

そうそう^^  スナック菓子!昔から結構・・ イヤ相当好きなんですね??

そこで ハッピーターンというお菓子!!
塩味というか・・・ 甘みというか・・・
口のなかで奏でるハーモニー^^
(歯の間にひっかかる、あの し?し? しないといけないやつ^^)
「おい!!  つまようじ持ってコイ!!」
「し??し???^^」


これです
s-ハッピーターン

ハートがありました^^

ラッキー^^ というか ハッピ?? ♪

♪・・・・??
・・・・わざわざ口に入る前に気付き、袋の上に置き?の・・・・携帯で撮り?の・・・
加工 編集し?の  ブログに載せている私はホントにハッピ????

あん  はっぴ??^^;

相当 暇です・・・・・3ですけどなにか??
暇つぶし・・・・2




お前らキーボードの「あ」見てみろ


























































それは「ち」だよ馬鹿



・・・・・ひっかかったのは私だけでしょうか^^;   あ??暇・・・
暇つぶし・・・1




この不景気なんとかならんかね???
なんかこう???  ぱぁああっと! 盛り上がるものがない・・・

鳩ちゃん! なんとかしてください

鳩ちゃんネタ・・・・

鳩山「機内でおくつろぎ中のお客様にお知らせがございます。
    私は飛行機の操縦が下手かもしれません」
乗客「おいふざけんな交代しろ」
鳩山「一生懸命やっていきますので交代はいたしません」
乗客「死ぬならお前だけ死ね! 俺たちを巻き込むな!」
鳩山「がんばれという叱咤、応援の声と受け取っている」
乗客「応援じゃねーよ! 下手なら操縦するな!」
鳩山「そういうつもりで言ったのではない。下手かもしれないという
    仮定の話をしただけで、下手だと決定したわけではない」
    下手かどうかは着陸してみればわかる」

鳩山「燃料が無くなる前に着陸する」
乗客「どこに? どこの空港も燃料持たないでしょ?」
鳩山「腹案がある」
乗客「どんな?」
鳩山「それは申し上げられない」
乗客「管制塔に許可貰った?」
鳩山「飛行経路も含め、これからゼロベースで考える段階」
乗客「それじゃ考えてる間に墜落しちゃうじゃん」
鳩山「燃料が無くなる前に必ず着陸する」
乗客「だからどこに!!」
鳩山「今日は大変いい天気です」


・・・・こんな人なのか?? ホントニ・・・・   



そうなる前は、こんな感じだったはず・・・・

麻生「機内でおくつろぎの皆様、機長の麻生です。当機はただいま目的地、
    ガム国際空港へ向かって・・・」
乗客「おい、ガムってなんだよ!グァムだろ!馬鹿がぁ」
麻生「当機は現在高度3万5千ヒートにて順調に飛行中・・・」
乗客「なんだよヒートって、フィートだろ?本当に馬鹿だな。ダメだこんな機長じゃ」

そのとき乗客の一人が立ち上がり、こう叫ぶ。

鳩山「みなさん、こんな機長じゃダメです。私なら立派に機長を務めることが出来ます。」
乗客「おお!」
鳩山「皆さんをこのままグァムだけじゃなく、ハワイ・ロサンゼルス・ニューヨーク・ロンドン・パリへと
   お連れすることが出来ます」
乗客「でも、お高いんでしょ?」
鳩山「みなさんには今のチケット代以上はいただきません。それどころか、半額キャッシュバック!」
乗客「おおー!すげー!!」
麻生「馬鹿な。どこにそんな予算がある?どこにそこまで飛ぶ燃料がある」
乗客「はっとやま!はっとやま!!今の機長をコックピットから引きずりおろせー!」


・・・・・たしかに選挙で選んだのは私です・・・アナタデス・・・ミナサンです・・・


さあ 頑張りましょう・・・・



ネタ転用です・・・







ko?ta V3 達成 ^^;

おいおい! 今年もやってきました 魔の4月がぁ??
ko-taは先週木曜日から、腹痛 下痢!!

3年連続 この時期??? 腹痛??下痢??^^;

だいたいなら、気分よく試合結果報告! といきたいとこだが・・・・・
   恥ずかしながら、一回戦で・・・・・ 敗退・・・
いたらんところでの、苦し紛れの半端な後ろ回し蹴り!!炸裂???しないで!!であいての前蹴りがぁ??・・
・・・まあ スケートでいう トリプルアクセルの回転不足で減点ってとこやね???

結局その相手が優勝・・・
前回は、勝った相手なのでko?taも悔しそう^^
また いちから練習するしかない・・・ 

その前に、腹痛 下痢 を治さねば・・・

4月かぁ???

今日も 日曜日というのに、家でダウンしております。
(山に連れて行ったが、途中棄権・・・強引に登らせていたら
救急車を呼ぶはめになっていたりして・・・・^^)

明日の 稽古までに治るのか??
・・・・・・・・・厳しそうです・・・・




