リンク仲間の鍵師さんに負けじとネコ写真!!
随分古いが・・・

s-kuro.jpg

名前はそのまんま  クロ!!

とても小さなネコで・・・ 可愛かった・・

母ネコがお産の時 私の布団の中で産み 私が取り上げたので・・まあ兄弟みたいなもんだった^^

チョット 目が! 寄ってるしぃ???♪

受験勉強 暇つぶし 昼寝 送り迎い なんでも付き合ってくれた・・・

もう一度 こんなネコちゃん 飼いたい・・・な と



次回は、クロの兄弟 チャックン!(茶トラのネコなのだ・・・)
・・・写真 探さなければ・・・・・orz


その次は、クロとチャックンのお母さん ミ?スケ!(三毛ネコ)


その次は、クロの彼女 名無し・・・(野良猫・・)
またそれが 子供産んでくさぁ??? ・・・・

まあ気が向いた時 後日という事で・・
ゴーヤって・・・
 最近・・・ゴーヤの、・・・あの苦いやつがだんだん好きになってきた。
基本的には苦くて不味いのだが栄養がありそうな感じがして・・・・

 今年タダで頂いたゴーヤの苗からゴーヤが無事収穫できたので、種を取り出し
来年畑にばら撒き、ゴーヤをいっぱい食べちゃる・・・グヘヘヘ

 熟れるのを待っていたら こんなに色付いた^^

s-CA3A0941.jpg




さて何個 種が取れるかな????
糸瓜(ヘチマ)は一本で、アフォみたいに(数えきれない)取れたが・・・

s-CA3A094111.jpg



・・・ 少なっ^^;な! 七個!!

お菓子みたい・・・
大事に保存する事に・・・
2010.09.06 岳城散歩^^
日曜日は久しぶりに、岳城登山!!(散歩)
Sさんの愛犬をおかりしました^^
(子供たちは大喜び^^)
s-CA3A09422.jpg
↑水飲み場での一枚^^
(うれしそうに見えるが実際はどうなの??^^)


先頭はもちろん犬の○チです^^

[広告] VPS



・・・ちょっとペースが速くね??
2010.09.06 自主連・・・
久しぶりにko?ta!! 空手!!
最近、稽古はあまり見に行かなくなった・・・
仕事が忙しいせいでもあるが、6年生にもなるとシロートの親からして
アドバイスが出来なくなったからである^^;
ただ気合が入っとうとか入ってなかった!!とかカッコ良く見える・見えないみたいな・・・
くらいしか言えず・・・・

自主連も、もう習慣付いたみたいで・・・・・エライ^^

↓久しぶりの坂道ダッシュ撮影!! クソ暑い夏の日なので結構バテバテやんか??
(キモイ声でハァハァ 言っているのは私ですけど・・・orz)



ゴァラ??ko-ta?  気合いれんかぁ???
[広告] VPS










つぁぁ?らんね??



後日・・・今日はOto?Sannが手本ば見せちゃる?? ↓↓
(タバコを辞めて(電子タバコは吸ってます)、2kmのランニングは走れるようになったし
体力も少し戻ってきた・・・)・・・・中年太りとの闘い・・・
・・・・脇腹の贅肉を落とす方法!!どなたか教えて下さい^^;

腕を振らないと坂道ダッシュはキツイ・・・・



思わず私の右ストレートがko?taの顔面にはいって・・・
ko?ta・・・・「いjaakdhfif////・・」
わりぃ?? ko-ta^^

[広告] VPS











やはり40にもなると、キツイ・・・・
