2010.10.29 空がぁ???・・
え??? 西日本は台風の影響で、・・・
なのか??  
福岡から見て西側(朝鮮側)の空です
hennnasora.jpg

黒いのは、山ではありません・・・・雲です

大雨が来るのか??  ゴロゴロか? 

あやしい・・・・
2010.10.04 秋の収穫^^
さて!

日曜日!おらが村は、午前中は雨!!・・・

昼から雨が上がったので私の実家へ行くことに・・・


・・・・
・・・・誰もいなしし・・・・ 
(まあ 突然行く私が悪いんですけど・・・)







ちょうどタイミング良く・・いや悪く・・栗の収穫時期!!

「ちゃ??んと 拾っとけよなぁ??  オヤジィ???  オフクロォ?? ^^;」

栗拾いしとかないと虫食い栗になり食べれなくなるじょ?・・


栗 拾って 帰ろう??  wwww

s-1003kuri001.jpg

だいたい30分も拾えば、こんなもんかなぁ???

※栗の取り方^^
(両足で踏んでからブリッっとし トング?で取る^^)
気長に取る・・ひたすら・・・

結果↓
s-1003kuri002.jpg

だいたいバケツ 2杯くらい

しか??し かがスゴイ^^;
か!!
蚊!!

そう・・あのしましまの 薮蚊です・・・


おっし!

全部 頂いて 帰ります^^


兄貴???!!  送っちゃろっかぁ??? ^^(虫入りを^^)


10月1日 夜!!

ko-taとランニング勝負! 2kmを行った^^
ここ2週間 私は走り込み だいぶ体力も戻ってきた感じなので楽勝カナ?と

・・・

結果 1km過ぎてから 抜かれました・・・
負けました・・・
ハイハイ・・^^;


あと5kg体重を落として再挑戦しようかと思っております。


最近・・・

ko?taの体がひと回り大きくなったかな?と・・・

現在体重 7マングラム^^;
