リンク仲間の鍵師さん に負けじと 今回はネコで^^




先日 鍵師さんには相談?いや報告したが、ねこを飼う! 家族として!^^ 運命のネコがいました^^・・・みたいな コメントをしました^^


現在はまだ捨て猫?・・・・野良猫なんですが何か??




初めて、そのネコに会った時は擦り寄って来て親愛の情を示してくれたのに・・・昨日 おととい

見つけて近づこうとすると、逃げられてしまった・・・・


ここ数日間で、人間にいじめられたのか・・・・


この運命のねこ!! なかなか捕まりません・・・・

運命の出会いではないのか・・・


あ! そうそう クロのお母さんの写真がありました^^
メスでしたが、名前は 「ミースケ!」でした^^
目がクリッ!!っとしてて、野良猫でしたがすぐに飼いました^^
↓ これです
s-ミースケ1
う???ん ピンボケしているがメチャメチャ可愛い^^

ほんで、今回の運命の猫も このミースケに負けないくらい可愛く 毛並みもよく・・・・
とにかく いいんだけど・・・ 写真がありません


とりあえず 絵で紹介^^(私のご先祖様は絵描きでしたので完璧かと^^)


絵はうまいはず^^





絵は上手かった^^





勘違いだったのか・・・・






いや小学校の時 絵画コンクールで賞状もらったような・・・






チャチャッ ちゃ??? と描いても マリオさん並の絵が・・・













s-運命のネコ

・・・・・・ 
・・・・・・・・ちょっと 違う様な・・・・
今回 技術系の試験を受けた^^
一級配管技能士!!

試験時間(配管時間)3時間半 

使う道具は、昔の道具・・・
電動工具やパイプカッターの使用は不可・・・・
・・・・時代に遅れている・・・・

現在は、国や町、町の仕事では、絶対に電動工具 パイプカッターを使用しないといけない・・・

現状にマッチしてない国家試験・・・

で、課題の配管はこんな感じ

s-実技課題2


ふんで、試験会場
s-CA3A1100.jpg

で鋼管を、ノコで切らないといけない・・・鉄切りノコ(300円)で・・・

今どき、鋼管を人力で切るのか???・・・・

気分は、スポーツジムで鍛え・・・じゃなくて 映画ロッキーで丸太を切るみたいな・・・・

この技能士の免許は必要だが、試験内容の配管技術は全くといって必要ない・・・・






時代に合った、内容に変更してほしい^^(落ちたときの言い訳^^;)
ありました^^

クロの嫁さんの写真^^
今見ると へんな眉毛があるし^^
切れながな顔している

 学生時代 私の部屋で子供を産んで
その赤ちゃんネコの鳴き声で初めて気付きました^^鈍感な私です

私の部屋で産み クロが連れて来たからと言ってクロの子供ではないかもしれないが
まあ ど?でもよい・・・ そんな感じだったかなぁ???^^

s-kurokano.jpg

この赤ちゃんネコ・・・・どうなったか?
なぜか覚えていない・・・ 

クロは、ネコ会議・・・・ そして旅!(雄猫は旅をするらしい・・)
そして ボロボロになって帰ってきて・・・
そして また 旅へ・・・  ふ??てんのクロ・・・いつの間にかいなくなっていた・・・
2010.12.05 大会結果^^
私が大分県に出張している間にko?taは
極真会館の福岡県大会に出場しました^^

結果は、3位!!

勝ちたい相手に勝てたので大変喜ばしい事でしたが、・・・・あと少し・・でした^^
負けた相手は体重が倍以上でした^^

やはり大きいだけでも十分に武器になる。

ko?ta??  飯くえ???^O^♪


ビデオで、いい所だけ編集できましたので画像upします^^;
上位の常連の・・・  この人に負けたくない・・・・みたいな
感じでko-taも色々と考えてる事があるみたい^^
空手関係もリンクしているので、不快は方は消して下さい^^;
(親バカです)

まずは!
この始まる瞬間の雰囲気好きです^^
だいぶかっこよく見える^^

s-0DSC00044.jpg


始め!!

s-1Dyokenagarase1.jpg



別シーンですが・・・

s-2yokero1.jpg



またまた別シーンですが流れが面白いので・・・・

s-3konnsinnro^1



攻めろ 攻めろ

s-4donndonnseme1.jpg



私はko-taのこの左のミドル好きです^^

s-5hidarihai.jpg



久しぶりに旗が上がったハイキック^^

s-6haihai.jpg

準決勝・・・
この関係・・いいですね・・・
(こんな感じの言葉かな?)
s-7DSC00049


やはり一発一発が重い・・・
どうしても下がる・・・・  回れ???
s-8DSC00050.jpg
↑旗が3対2で 負けました・・・
おしい・・・・ 

親からみて 全体的に良い内容ではなかったのかな??

しかし、また一つ 目標が増えてしまったko?ta・・・

このままでは終われない・・・

いつになったら納得のいく自分の空手が出来るのだろう・・・

ではでは ^^ 
大分に、10日間 出張しておりました^^

別府 杉の井パレスの温泉プールを造りにです^^(応援ですけど^^;)

12/11日 のグランドオープン  間に合うのか???

現場は24時間体制です・・・

噴水にレーザー光線があるみたいです^^

↓ 調整中です

[広告] VPS



いや?? こんな突貫工事久しぶりです^^
大手ゼネコンが元請ですから間違いないでしょうが!!

オープンしたら、客として行きたいな^^

