久しぶりに空手で!!って・・・・・ネタがねぇ???^^;

う???ん 最近は、まあ自主連もそこそこやっているみたいだし。
試合前の調整もなし・・・  稽古は、私がアドバイスする所は、気合と見た目しかわからなくなったし・・・

そうそう、白帯の時の写真が出てきました^^
(幼稚園の年少です^^)
ko?taに白帯(一年目)の時の事を聞くとあまり覚えていないし、気付いたら空手習っていた・・・みたいな

新原公民館での23夜際の時の写真です^^

s-CA3A1128.jpg
                                  ↑右から2番目です^^
めちゃくちゃ ちっちゃいしぃ??
この大人の前の緊張感が無い・・・分ってないし・・・

S師範はあまり変わってない^^

それが今では
s-2yokero1.jpg  ←二回目^^
ここまで大きくなった^^

まだまだこれから! 頑張れKO?TA

2011.01.12 1月12日?
いや???  今日も無茶苦茶 さむい・・・・

なんか 寒いっすね???

面白いこと 景気のいい事ないかな・・・・



本日 帳面見てガックリ・・・・  やる気無くす・・・
新年 明けました^^

今年はどんな年になるのだろう・・・
昨年も色々ありました・・・・
たしか厄払いに行った直前か直後に車事故・・・・ 免許取り消しリ?チ!!です^^;

という事は、あと少しで一年なのでもうすぐ点数が戻ってくる^^

今年は、厄年 ホンヤク・・・・

だいぶ体もガタが来ているようだし・・・・  病気も・・・
ボケも・・・・  

今年は、すべてにおいて慎重に・・・・  確認して・・・
とくに車の運転は注意!!

う???ん まあ ぼちぼち行きましょう^^
