2011.02.25 環境に順応
人は、住んでいる環境で随分と変わると思う。

食事もそうだが、廻りの友達やテレビ・・・
あと親の接し方・・・
 性格が悪いのは親のせい?? カエルの子はカエル^^;

嫁似と私似とでは、相当に違うのだが・・・






いやいやいや・・・・そんな事が言いたいのではなくて、コレコレ!!
まったく同じ物なのに、置いていた場所が違うだけでこの差です!!

s-マザーリーフ子供

マザーリーフ・・・・(子宝草??)
太陽の光と部屋の蛍光灯との差・・・
ここまで違うのか???






やはり子供は、外で遊ばないと・・・・・もやし・・・みたいに・・・・




うちの子供は、「外で遊びすぎ^^; 」!!

たまには、家で勉強して下さい^^
ニュージーランド地震大変そうだ・・・・
ここ最近の日本の火山噴火とも、関わりがあるのだろうか??

それにしても え???となんだっけ? キングズ・エヅケーション?ビル?大丈夫なのか?
完璧に壊れている。やはり耐震強度が日本に比べて・・・多分低い??

本日より、日本の緊急援助隊が動くみたいだが、この朝の冷え込みに耐えられているのか・・・?
少し不安。
現在 埋まっている人達も体力気力の限界なのでは・・・・

とにかく一人でも多くの無事を祈ります・・^^

地震ニュース
2011.02.13 日曜日は
日曜日です。
今日も朝から寒い!!の一言・・・

家から見える、若杉山 岳城もご覧の通り白くなってるし??
s-CA3A11533.jpg
若杉山???また登るけぇ???のぉ??^^

それにしても寒い

そして厄払いに、いつものドンドコドン^^ の若八幡へ
s-CA3A1154.jpg


やはり人が多い・・・
s-CA3A1155.jpg
改装されているし・・・・

ありがたい太鼓の音を頂き、お払いして頂きました^^
(昨年はこの時期に事故った様な?・・・)

とりあえずこの不景気な世の中で、この神社はバブルです^^

本日は、ゆったりと日曜日を満喫しました。

あ???さむ  寒い^^
2011.02.06 土曜 日曜!
え??? 
2月5日の土曜日は、のりのりさん他2名幼馴染と新年会!

一次会は、いつもの場所! 呉服町の雲海・・海雲!? 
カロリー高そうだがめちゃめちゃ美味い^^ので気に入ってる^^
s-つまみ

↑ まずはビールでかんぱ???い♪。。みたいな^^

尽きることの無い会話・・・やっぱ いいね???

ほんで、二次会は、いつものごとくピカピカ光る中洲で酒をのんで帰りました。
いやぁ?? 笑いすぎた^^


そして日曜日は、朝から山登り・・・・
若杉山・・・

久しぶりに行きますかね! 初登り


嫁さんに子供2に子供の友達!とハチ(犬)

s-CA3A1140.jpg
初めは、こんなハイキング気分♪

s-CA3A1141.jpg
↑ ko-taも調子にのっております^^


s-CA3A1142.jpg
障害物もなんのその

s-CA3A1145.jpg
↑上の方は、まだ雪が・・・  登山らしくなってきました^^ 

s-CA3A1147.jpg
↑頂上の看板がなくなってるしぃ??

そこで、うどんを食べて(350円)帰ります。

帰りのコースは、ガケコース
はっきり言って、道ではない!!
樹木に巻きつけてあるテープを目印に下りまする^^
s-CA3A1148.jpg
こぇ???  滑り落ちる感じです^^


とても良い 暇つぶしでした^^

