上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うん! マザーリーフのその後

また 子供が出来ている

s-SN3R0062.jpg

スーパーマリオに出てくる植物みたいな・・・

今後 大きくなるのか??
スポンサーサイト
2011.05.21 え~~~っと
さてさて 少~~し時間が出来ましたのでGWの写真UP!!

今年のGWは、予定がつかめず仕事かもしれなかったのでホテル予約等できなく当日に行き先を決める事に^^

私・・「よし!暇つぶしに行くぜぇ~~ 行き当たりバッタリ ドライブ!!さあ、福岡から上か下か右か左か!!」
子供達は、もう中学生なので・・・・ついて来ないかも・・・


私・・「行かんなら、GWは 勉強たい^O^・・・」

「上なら山口・広島方面・・・お好み焼き 鹿?? 下なら熊本・・・阿蘇山登山? 右なら大分・・・風呂入り 左なら長崎・・・修学旅行??」

新聞 チラシを見て!!

長崎 伊王島やろ~もん♪♪」・・・・by ko-ta

「シャ~~  毛布積めぇ~~~♪」

という事で、一路 長崎へしゅっぱ~~つ^^  ・・・・・みたいな・・・

強調文s-伊王島pb

     ↑↑↑ これもんの景色^^ 景色らしい・・・ 期待は膨らむ^^



予定では、
絶景 絶景!! すげ~~~ ^^」
「青い空!! 青い海!! たまらんゼヨ^^」

で コレです・・・・
見て下さい この絶・・・ ぜ・・



















s-伊王島001

















「白い空!! 白い海!! 境目が分らんゼヨ^^;・・・・」

なんか、元気が吸取られる気分・・・


「黄砂・・・・黄砂ぁ~~~  くそ~~~~ ぜんぜん 見えんやんかぁ~~~」

はるばる ここまで来たのに これかよ・・・・

多分 二度と行く事はないであろう 伊王島・・・ もやのかかった様な・・・
黄砂め・・・・ 

というような感じで、











平和公園
s-平和公園001



有田陶器市

s-有田陶器市



佐賀武雄温泉(千と千尋のやつ!!)

s-武雄温泉


に行ってきました。

2011.05.11 GWは・・・
う~~~~ん

なんか 久しぶりです。
なんか 最近非常に忙しいッス・・・ 全然 儲からんのに・・・
本業が・・・

福島の、仮設住宅の応援の話もあるし・・・

見積は、しないといけないし

現場・・・売上げ・・・車・・・保険・・・入札・・・

ちょっと 一杯いっぱいになっております・・・

まあ 仕事があるだけ いいか~~^^


雨・・・蒸し暑いっす^^・・・・


そういえば 本題!! GWは、長崎 伊王島ドライブ! 佐賀 武雄温泉に行って参りました^^
後日 UPしたいな・・・っと

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。