そういえば・・・このブログでいえば重要な報告・・・
やっぱりインコのインコ・・・マルちゃん・・・

死にました・・・
2007年からだったので 6年位生きたかと思います。

漏水いや 老衰なら良かったのですが・・・なんと不注意です

冬は、保温の為 ひよこ電球という専用ヒーターを使っているのですが・・・
たまたま寒い夜に壊れて気付かずに・・・

寝る前にはいつも確認していたのに、タイミングが悪すぎでした。
運命なのか・・・・ いや 不注意のような・・・・
2013.02.05 恵方巻き
FBに先程のせたけど、先日恵方巻き食った^^  隣は息子のko-ta
→続きを読む?
