我が家にも、ついに2匹目(2羽目?)のインコが来た!!
(ちなみに写真は1羽目!その名もシーちゃん)
一羽目は、ある日・ちょっとしたスキに・ドアを開けてしまい・・・
逃げ出した・・子供は泣きながら探したが・・何処にもいない・・・
きっと 電柱に座っているカラスに・・・いや  あのカササギに・・食べ・・うわ??^O^;

その後いまだに子供があまりにへこんでいるので十分に反省させ(ゲーム・リセットじゃない)命の大切さを
勉強し・・・甘いとも思ったが2匹目を飼うことに!

早速、「ももたろう」を教えたいな・・・しゃべるかな?
とりあえず、仲良くならないと^^
PA0_0003.jpg

       記念にシーちゃんの写真↑
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/1-c4b46405
