昨日は久々に空手の稽古を見に行ったので、カッコイイ所を書き込もうかと思う ^^
(オーバー ザ! ryuseiママブログ ってか??^^)
・・・てか終わりがけに行ったので稽古内容がよくわからない^^
・・・・多分 柔軟体操に始まり・・それからそれから?? モクソ???先輩方にありがとうございました^^?お互いにありがとうございました^O^・・・・(もう終わってしまった・・・orz)

それから 強化稽古!!(約束組み手) 8:30?(ここから見た!!)
CA3A0013aa.jpg
・・・なにこの写真は ??(唯一の写真なんですけど・・・パンチ・ひざ蹴りの・・)
ryuseiママさんはあんなに上手に撮っているのに・・・
カメラが悪いのか? それとも腕?? そばに行って撮る訳にもいかないし・・・
きっとカメラだ・・・カメラが悪いのだ(緑帯のko-taが、黒帯に見えるし・・・・(爆))
      ._
      |敗| 
      |北|
      |者|     
    _| ̄
   (|\ \
    |  | ̄|
      \ \         ・・・・上手な写真の撮り方が分からない・・・



ryuseiママさん・・私の負けですので今度写真の撮り方教えてちょんまげ^^



まあ 稽古の方は、なかなか気合が入っていたので良しとしよう^^


朝になりました??
さ! 今日も走るZe?? シッ! しッ!
今日も朝日が眩し・・まぶ・・・
s-CA3A0015.jpg

曇りかよ?・・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/10-e417767f
