久しぶりの更新です。

いや?? 暇なのか 忙しいのか分かりません・・・・
ここ一ヶ月で色々な事があった様な、無かった様な・・・

歌って踊れる新入社員も7月で2年生・・・後 報告・・・
大雨情報・・・・
色々・・・

その前にko-ta!!  突き指したかと思ったら、ズッコケで足を擦りむき、直ったと
思ったら、今度はもらったサンドバックでまた突き指・・・・
それからチャリンコでロックターン失敗で腕を怪我・・・・


あのサンドバックが無かったら今頃は・・・・・バリバリ??

あのサンドバック?さえ無かったら・・・
・・・・・・・・
そのサンドバックとの出会い・・・・

聞いてください・・・・テカ 読んでください・・・


家の近所に産廃捨場があるとです・・・
・・・・・色々捨ててあるので興味本位で見ていたら????
あ! あった!!  さ・  サンド  バックがぁ???

このままだと あのサンドバックは、次の処分場でサンドバックとしての人生が終わる・・・
「俺はまだ ヤレル やれる  このまま終わりたくない・・・・・」・・・・・・by サンドバック

よし! 駄目もとで聞いてみよう^^
「そのサンドバック 譲ってもらえないですかぁ?? 」・・・・私

「いいですよ^^  お金はいりません^^」・・・・・by そこの社長さん
「ホンとですか^^ ありがとうございます 大事に使わせてもらいます(叩きますけど・・・)」・・私
速攻で、ジュース4本買って行った^^・・・・・・・ジュース代で頂いた^^

そんなこんなで、綺麗に磨き 見れる様になった^^

なかなかいいやん・・・・・

・・・・で始まり

稽古に行く直前に、気合を入れてko-taの左フッッック????・・・・・・!!
ボキ??? じゃなくて グキッ?? かな・・・・
これで、また 突き指 電気治療です・・・・・・

S師範の指摘で、バック内の芯を抜き軽いやつに入れ替えた・・・
そのバックは完璧! だと?

ko-taの指は・・・・
まだ 直らんとや ゴァラ?  ・・・・・・・この一ヶ月私の機嫌が悪いとです・・・・
(気合の入った組み手が見たいのに、型?・・・・)
型が悪いわけではないが・・・・・ 他の子は組み手しているのに???

最近はミット打ちが出来ない為  シャドウばっかりです・・・・
スピードと気合UPをはかります^^

今回は、ルナシーの曲を貼り付けました^^ 砂浜ダッシュは、ロッキーで・・・orz^^

ko-ta071855

[広告] VPS 

次回は、砂浜シャドウを、マイケルジャクソンのスリラーで・・・・・・^^

 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/101-cf5d78d0
