べつに ど?でもよい事だが、不思議というか なんなんだ??

隣の家の畑を見ていたら、不思議な光景が・・・・
植えているのは、ジャガイモ! 当然見えているのは葉っぱのみ!

しか??し   
パシャ!!

s-CA3A0190.jpg

これは、なんなんだ??  間違いなく、熟す前のミニトマト!!
ジャガイモって、幹の部分はトマトがなるんだっけ??

いや! いまハヤリのエコなのかECO! 
上がトマトで下からジャガイモ!! まさしく理想形^^

う??ん 名づけて 「ミニトマトじゃが!?」
・・・・・・・・・そのままやん・・・・orz


ふ???・・・
つづいて、この前の大雨で会社の前のドブ川があやうく氾濫しそうになりました。
溢れたときは、県道607は、水没です。
s-CA3A0214.jpg
数年前の大雨の時は会社の車が水没しましたか今回はギリギリセーフでした。



変な天気が続くな??と思っていたら
パシャ
s-CA3A0279.jpg

↑これもんの夕焼けです!!
「いいね??  おい! 酒持って来い^^;  語るZe?^^」
とか言っている内に日が暮れた^^・・・・な??んて

ま!  ど?でもい? 写真だが 記念に・・・・・もならないか・・・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/103-f2f641e6
