う??ん  最近更新出来ていなかった・・・

今年の夏(今月)を振り返ろうかと^^

今月頭は、大濠の花火大会!
久しぶりに見に行く事に^^
ほんとに久しぶりで、15年ぶりくらいかな??
いや?? 圧巻?ってか すごかった^^・・・・・人間の数も!

s-大濠花火03
↑携帯の写真なので、うまく撮れません^^;(どうしてもタイミングがずれる・・・)

なんで、クライマックスを携帯動画で^^
[高画質で再生]

hanabisaisyuu

[広告] VPS
↑いや?? たまにはイイヨネ! うんうん^^

え??  それから何したっけ?・・・・ ポチポチ・・っと
お!そうそう 地球環境保護に協力!! に挑戦ッス^^

エコ活動! そのなかでも 簡単に出来る

「 ダンボール コンポスト !!」
用意するものは
s-ダンボールコンポスト02
ダンボール箱と 土!! のみ


出来れば、土の代わりに ピートモスと くんたん

s-ダンボールコンポスト01

あとは 生ゴミを入れるだけ^^ 微生物が生ゴミを分解するらしい。

これで ほんとにゴミが減るのか??

この微生物を鍛えてスーパー微生物にすると、生ゴミはもちろんの事
履き古した靴なんかも食べちゃってりして^^・・・・ないか??
 結果報告 いつかします^^


そんでもって長崎にも行ったな????仕事でですけど・・・
s-ダンボールコンポスト04
↑長崎の空です  とても綺麗・・・ダガ
この日は、すんげ?暑かった・・・
死ぬZe???

あと 何したかな??
のちほど 報告??




 




Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/106-5fd7c9ca
