最近のko-ta! 
月・木 以外は、何も言わなくてても自分で走っている^^
シャドー ミット打ちもやっている^^

何か変わってきたな??と思っていた所だが^^昨日・・・稽古を見に行くと
・・・・強化練習ではなくて、型の方?? ん?
調子が悪いのか? そ?言えば夕飯ほとんど食べてないとか・・・

お腹が痛い?? らしい??
・・・・・ ムカムカ・・・ムカムカ・・・

私・・・「どうしたとや?・・・」
ko-ta・・・・「お腹が痛かったけん・・・・」
私・・・・「お前!なんばトボケタ事言いようとか!昨日あれだけ遊んどってから?
今日は腹が痛い?? ふざけるな?  みんなきつくても頑張りよったい!
自分に負けとったい・・・もう辞めろ! S先生の所に行ってこい・・・」

ko-ta 涙目・・・・・
隣にYチャンがいたので、ko-taも恥ずかしいだろうからその場で言うのは止め 車に乗ることに・・・

車内・・・「お前は、自覚が・・・・茶帯の資格が・・・・ ボケ 根性無し・・・ヘタレが・・・」
・・・・「・・・・週に2回しかない稽古も最後までできんくらいやったら、この先何をやってもダメZe?」
・・・・「・・・・稽古が終わった瞬間に、腹の痛み直ったちゃろうがぁ? ああ???」
そのまま、靴を履かせ家には帰らず 何故かryusei君ちの方へ・・・・

私・・・「降りれ! 走って家まで帰ってコイ・・・赤信号だけ止まっていいけん!」
ko-ta・・・「ここから?・・・・・」
私・・・「まだ遠くまで行きたいとや? 明日学校ぜ! 寝る暇なくなるぜ・・・」
   ・・・・「帰って練習たい・・」
ko-ta・・・・「・・・ワカッタ・・・・」

・・・・
結局 汗は出ていたが、顔は余裕の完走・・・
それを見てまた グラグラ来た!・・・・
私・・・「腹が 痛かったら走れんめ?もん! ああ??」
ko-ta  「・・・・・・」
私・・・・「あと5往復たい! 走れ!」
ko-ta  「ワカッタ  走る・・」
走り出すko-ta

私・・・「もういい・・走るな」

・・・・変な根性だけは、あるようだ・・・
それとも私を読んでいるのか?駆け引きしたのか?今!!


最近急に親に対して口答えする様になってきたが・・・
成長の証?? イヤイヤ・・親の教育が悪い^^;

空手が全てではないので、辞めてもいいが、自分に勝って・納得した時に
辞めてほしい・・・  
幼稚園の時から教わっているのに、未だに自分に甘いko-ta
性格的に合わないのか?
変われるハズ!  ハズなのに・・・

難しい  難しいッス^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/109-7e900a68
