3年程前から、注目しているが何なんだこの値段は・・・・ 3年前までは50?60ドル
そのちょっと前は24ドル付近だったと・・・
現在 125ドルオーバー・・・・ ガソリンはまだまだあがりますぜ? 200ドルまで上がると言う人も・・
車は乗れなくなる・・・(チャリしかない^^)。しかし会社はそういう訳には行かない。毎月のガソリンスタンドからの請求が・・・経費倒れ・・・
・それに伴い 石油製品が上がり(塩ビ材料も) 
・中国バブルで鉄関係が上がり(弊社は工事屋なので、材料費がどんどん上がっていく??)
 死活問題です。 ヤーバーババイ ^O^
・異常気象で、穀物までも上げ 食料も上がる
神様 仏様! 中小企業に明るい日差しを!!

        ∩___∩
        |  ノ   u ヽ
      / |||_   _ |  ・・・・・・・・・・。
       | u  ( _●_)  ミ    
       彡、 u |∪|  、`\    
      / __  ヽノ /´>  )
  . ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄


ほとんど輸入に頼っている日本はどうなるんだ?? 
コツコツ貯めたお金は、ただの紙切れになる恐れもある・・・(日本経済の破たん)
今の 政治家にも一言 言いたいし・・・
経済情勢が不透明なので出来るだけ現物資産に換えておく。(金貨しかない)
・・・・てか金貨買える程の貯金も無いし、会社も金無いし、・・いいか??^^
金
お金持ちの皆様 資産運用・確保は金現物がいいかと!!

ファンドの皆様 商品先物原油!売りまくって下さい!とにかく下げないと?原油!(私も便乗します^^)

泣き言 言ってもはじまらない! がんばるじょ?? ^O^♪ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/11-79bcd5ad
