さあ!月曜日は色々あったが、前日の日曜日は夏休み最後の日曜日
ということもあり、得意の週休2日分遊ぶ企画でいきました^^

早起きして、プール あ??んど  釣り ^^ しかも安く!!
弁当 ビール カップラーメン お菓子 おつまみ 宜しく??

年に一回は、サンシャインプールしかなかろ??もん^^
プールに着いてみると、まだ早い時間帯なのになんじゃコリャ^^;
人 人・・・人・・・  プールは芋の洗い場??

s-サンシャインプール04

★ウォーリーを探せ^^・・・じゃなく ko-taとオネーチャンを探せ^^↓
s-サンシャインプール03

まあ 夏休み最後の日曜日やけん こんなもんか・・・・・


さあ 続いて 釣り!!
あふぉ でも  ヘタレ(私)でも出来る サビキでの釣り^^
餌代 189円! 今回は、何匹釣れるか???

な なんと カワハギまでも!! でかい!!(拡大すると^^)
s-釣り2009083001
こいつは、写真だけ撮ってリリース!(つぶらな瞳!!ありがとう^^

今回 竿は2本用意していたが、仕掛けが無い・・・・・ko?ta?ぁぁああ…(;´Д`)y-~~~
竿一本で、段取りよく効率的に・・・・いくぜ??!!
[高画質で再生]

0830turi

[広告] VPS
一時間ちょっとで餌が無くなり終了??^^
s-釣り2009083003

数えてみると 64匹!!
まあまあやね

素揚げと、南蛮で頂きます^^

次回は、竿3本持っていけば、150匹は釣れろ?もん^^
料理は大変だが・・・・・orz 
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/110-99696a03
