さあ 前回の暇つぶし竹細工の続きです。
前回↓ ここまで
s-竹細工07

あ! よよいがよい!!っと切っていきます^^ ↓
竹細工09

チューリップの茎が折れないように、ちょっとだけ気を使います・・
竹細工08
楽勝^^  ↑

竹細工10
↑足を付けて完成??^^
おっと??  あとは色付け

竹細工11
↑ グヘヘヘ?  どんなもんじゃい?^O^  2分で作ったじぇ??(ホントは相当な時間^^;)
プロより上手いじぇ??
s-竹細工05
↑プロ作^^

・・・・メルヘンチックな、チューリップだぜ??^^
どなたか、いりませんか??^^
ただで差し上げます^^ しかし送料は3000円しますが??^^;

次回の竹細工は、チューリップ柄ではなく、龍と虎か・・・・風神雷神!!の予定!・・・未定!
竹の籠は、難しいとかいな??


Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/111-047c5ee3
