2009.09.26 最近
最近・・・・・
特にこれといった変化はないが、う??ん景気が悪い・・・
民主政権になり→ 公共事業激減の方向 → 公共事業で食べれなくなった会社は民間事業に参入
→ 民間業者との仕事の奪い合い → 当然受注金額が下がる → ゼロ か 赤字受注・・・・・

う???ん ・・・・・ヤバイかも^^;

この状況で儲かっている・・会社! いや  人!
ゴールド? いや 為替だな・・・・
主婦が為替(FX)で数億円とかよく耳にする・・・・・

そ?いえば前回 原油140ドルの時は、大きなチャンスを逃してしまった。
でも今は 為替・・・カナ?
現在 1$ 89.6円 !!  ハチジュ?きゅ?エン台ッス??!!
海外旅行が安くいける^^
だいたい、一ドル100円ちょっとやろうもん!!
これは、買いだな・・・・・

私も一万円から一億目指してみようかな???妄想・・・・・

前回は、ワンクリックで救える命があります・・・でしたが
今回は、ワンクリックで億を稼いでいる奴がいる?? でした^^

汗水垂らしてハタラキマス・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/113-c96f12a2
