2009.10.10 日曜大工2
今日は10月4日 日曜日 !
あ??暇 ひま・・・・・
なんば しょっか????

ぼけ??っとするのも勿体無いし・・・

よし! テーブルを造ろう^^
s-ウッドデッキはじまり


さるでもできる、テーブル作成?!

と いうことでまず、大きさ 高さ の希望を嫁さんに聞く!
(これが大切!!・・・・・あとで喧嘩にナルノデ・・・・)

フリーソフトのCADで図面を描き 設計! 
(このあたりは得意なので 15分で完成)

s-cad01010.jpg

ナ○コに材料を買いにいく・・・約3000円ナリ??
s-CA3A0439.jpg
後は 切ったり 貼ったり・・・・で完成??^^

楽勝???  
s-CA3A0440.jpg


市販のやつより、分厚い木で造ったのでなんか高級感があるぞ?^^
あまりの材料でko-taは椅子を作った^^
s-CA3A0443.jpg


こんどは、ペンキでも塗るかな?
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/114-dfc0cc97
