久しぶりに早く仕事が終わり、帰りがけタイミング良くko-taのランニング風景
を見た^^ 思わず携帯動画・・・
[高画質で再生]

ranninngu1

[広告] VPS


お?だいぶペースアップしている!
坂道ダッシュにシャドー いつものko-taの自主連が見れた・・
[高画質で再生]

rannninngu2

[広告] VPS

・・・・これを見るまでは、S曾は続けて大会に出場しているのにko-taは
何故出場しない?何を考えているのか?気にならないのか?などと考えていた私・・・・
S曾のT君やR君みたいに負けん気や根性が足りないように見えるko-ta・・・
嫁さん似でむしろ花の水やりなどが好きな様にも見える。
・・・・・
しかしko-taはko-taなりに真剣に練習をやっているのが確認出来たのでよし!としよう^^。

私・・・「ko-ta? 空手好きとか??」
ko-ta・・・・「わからん・・・・好きな時もあれば、嫌いなときも・・・」
私・・・・・「じゃ?最近辞めたけど水泳は?」
ko-ta・・・・「水泳はもういい・・・全クリ(全部クリアー)したけん^^」
私・・・・・「公文は??」
ko-ta・・・・「・・・・・・スカン・・・」
などなど・・・・

空手の試合で勝つ喜びも知っている・・・・
空手の痛み、試合でハイキック 前蹴りで場外まで飛ばされた痛み・悔しさ・・・色々

でも・・・多分 好きなんだろう・・・・空手・・・・

空手・・・・・・  あ??? 空手・・・・

気合いれんか ゴァラ?? ^O^
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/119-9a0bb59b
