さて 次のネタ
 ko-ta!!
どうかな?? 空手・・・・

この前見に行くと・・・なんと また  型??
・・・・
私・・・・「ゴァラ? ko-ta? なんばしようとや??
     oto-sanとの約束はぁ???」
ko-ta・・・・「だって2月の試合に出らん人は型って・・・・」
私・・・・「うるぁ?? そんなの関係あるかぁ??
      先生にたのんで組手させてもらえ???
      試合に出る人の練習相手にもならんくらい弱くなったとや
       こら????^O^」
ko-ta・・・「ダッテ・・・・・・・涙」

という事で最近は、見に行っておりません・・・・
自主連はコツコツやっている様です^^・・・・エライ^^

音楽付けなどの加工はする暇ありませんが動画UPです^^
随分前のミット打ち これは夏やね
[広告] VPS



続いて、ランニング アンド 坂道ダッシュ
[広告] VPS


そして最近のミット打ち
[広告] VPS


体力は間違いなく付いているようだ。・・・・体力は!!

あとは、パンチ・キック・スビード・空手!!
・・って、全部やん!・・・・orz

う???ん  
がんばれぇ???

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/121-edca8904
