先日 私の実家の親と家族で柿・・・じゃなくて牡蠣を食べに海釣り公園付近に行ってきました。
s-CA31A0678.jpg

う??ん 美味いけど、値段が高いばっかりで全然お腹が満たされない・・・
食っても食っても・・・

帰りに、マックでハンバーガーとポテトを食べました^^
        う???ん 美味い 安い^^
牡蠣は、もういいかな??^^;



それと・・・・

ガガガガァ????ン^^;

来ました・・・・
ついに・・・・・・
あれが・・・・・・・・
なんで???

s-CA3bA0680.jpg

ううう・・・・ 
免停???? 

はいはい・・・・・・どうも・・・・

よ???し
今から一年間は、捕まらないよう安全運転じゃけ??^^!!
制限時速も40km/hのところは、40k以下でハシッチャル^^;
道交法遵守!! コンプライアンス遵守!!
これで、行きます^^

我が町 県道で、渋滞を巻き起こしながら鼻をほじほじ し、 てれ???っと走りよう車がいたら・・・
それは、私です・・・

3月12日 免停講習でしっかり怒られ、勉強してきます

反省 反省・・・・・・orz

13日は、鹿児島?の霧島?まで仕事で行ってきます・・・・
高速道路運転 ヤバシ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/126-fa9043cc
