あ???  暇つぶし・・・・3

そうそう^^  スナック菓子!昔から結構・・ イヤ相当好きなんですね??

そこで ハッピーターンというお菓子!!
塩味というか・・・ 甘みというか・・・
口のなかで奏でるハーモニー^^
(歯の間にひっかかる、あの し?し? しないといけないやつ^^)
「おい!!  つまようじ持ってコイ!!」
「し??し???^^」


これです
s-ハッピーターン

ハートがありました^^

ラッキー^^ というか ハッピ?? ♪

♪・・・・??
・・・・わざわざ口に入る前に気付き、袋の上に置き?の・・・・携帯で撮り?の・・・
加工 編集し?の  ブログに載せている私はホントにハッピ????

あん  はっぴ??^^;

相当 暇です・・・・・3ですけどなにか??
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/130-a8b05609
