暇つぶし・・・・4・・・
よん・・
よんか???

4月を振り返ろう^^

まず 山登りにいったな??

桜が綺麗かった^^
s-CA3A0699.jpg
う??ん ベストショット^^

馬鹿でかい変な木があった^^
s-CA3A07001.jpg
股の様にみえる??


ほか、星野村の山奥にたらの目狩にも行った^^
s-CA3A0714.jpg
↑こんな感じはめずらしい! 大量ッス!

s-CA3A0721.jpg
ここは楽勝で採れました^^

s-CA3A071711.jpg
ko-taも満足^^

s-CA3A0722.jpg
天然鮎 ウド 猪鍋 他 ご馳走になりました^^


あと家では 花が咲いてきた
s-878787.jpg


ちょっとグロイがマザーリーフも子供が沢山!
s-マザーリーフ
花を咲かせれば 願いがかなうらすぃ???
どなたかいりませんか?

ふ??  もうすぐ連休かぁ?? って世間は連休?
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/132-4f75d75a
