さあ 久しぶりに空手ネタでもかくか!!
そ?いえば、実践空手道 新武曾ホームページとリンクしていたんだ^^

お??し 携帯動画アップで!!
最近は携帯動画からムービーメーカーに変換して・・・・いじって?の ブログ動画に変換?作業をしていないので
ちょっと忘れてしまった・・・
とりあえず 生画像で
[広告] VPS


↑ ちょっと前の坂道ダッシュ^^
まあ2km近く走ってきてのこれやけん、キツかろうけどバテとうやんかぁ!!
気合が足らん^O^!


んでもって ミット打ち
(サンドバックの芯にあたり、骨折しそうなのでパンチは軽めに!!・・・・・
そう言えば、サンドバックの中身は現在スポンジのちっちゃいヤツにパイプ枕のパイプ(ストローの輪切りみたいなもの)をつめこんでいるのですが、すぐに潰れてダメッぽいです・・・・・てか吸収出来ない・・・
なんか いいものないかな??? お手玉のなかに入っているやつとか^^
そうそう! じゅす玉! どなたかじゅず玉か生えている所ご存知ないですか??? すすきの一種だとおもいますが、5まん粒くらい^^・・・・無いか??^^
[広告] VPS

  
それからそれから?と!最近の坂道ダッシュ!
[広告] VPS

う??ん だいぶん速くなってきたぞ? 一気にのぼれるようになった^^
頑張れ??
      ∧_∧
     ( ・∀・ )つ
     ( つ /
     | (⌒)どどど・・・
.       し' 三


最近はもうすっかり、この自主連が生活の一部になったko?ta!
自信はあったが、前回一回戦負けのko-ta!

ゴァラ? 今度の土曜日は合同稽古に行ってこい??? 
たまには、気合ば入れんかぁ?? 



Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/133-b42d082f
