日曜日は、ko-taの小学校の運動会!
そう、6年生だから小学校最後の運動会・・・・
思い起こせば・・・・・  ・・・・って 何も思い起こさないのですが何か??

う??ん 朝から何か さえないko?ta!
なぜかって? 
そう 走るのが遅いとです・・・・っていうか速くはない・・・
って事は、ko-taが走る!→ 抜かれる → 私が見る → 機嫌が悪くなる・・・・・orz
と思っているみたいで・・・・  
騎馬戦にも上に乗るが、下の3人がすぐに崩れるのでダメみたいだし・・・
(4年生のときは、大将戦まで勝ち上がれたが今回はダメ・・・)

私としては別に、もう、分かっている事なので普通だが・・・・
やっぱり、抜かれるのは男としてくやしいらしい・・・・

そう、運動会の後半の紅白リレー!!
クラスの代表 6名くらいだけが出場・・・・

そう その6人の中にko-taがギリギリ 運良く?運悪く入ってしまった・・・・
・・・・って事は、抜かれ役・・・盛り上げ役なのか??・・・・

運動会の練習では、リードしてバトンをもらっても・・・・ 抜かれた・・・・
とか、・・・・・勝った事が無いとか・・・・

私・・・「oto-sanは、自慢じゃないけど走るのは速かったけん抜かれる人の気持ちは分からん^^
    運動会は唯一活躍できるとこだった・・・」
嫁ゴ・・・「私も走るのだけは・・・・ いつも代表やったよ・・・」
ko-ta・・・「俺ちょっと最近太っとうけんね?? 何でかいな・・・・ 」

そう 先々週の事ですが・・・・ ko-taの為にしてやれる事はないか・・・・考えた
結構 走りの速い遅いは生まれつきのものとは思うが・・・・
トラック一周の最後は気合と根性のはず・・・・小学生なのでバテル

これしかない!!
パワーアンクル!! 
そう! あの足首のところにつけるあのオモリ!!
漫画 リングにかけろ  では、パワーアンクルで練習し世界チャンピオンになったし
はじめの一歩では、宿敵 センドウタケシ が使ってたし・・・

私・・・「ko-ta これつけて走ったら、もしかしたら 少し速くなるかもしれんZe?。
      足が、軽くなろ??がぁ? ^^ 空手のスピードが目的デスケド・・・」
ko-taも使用してみて納得・・・・「足が軽い^^」
・・・・・・・

で、昨日の運動会本番!!
マーフィ?の法則通り、・・・・・バトンが一番で!!・・キタ!!最終アンカーのko-taに渡った・・・・・
そう、すぐ後ろに速い人が・・・抜き易い距離で・・・・・orz・・・終わったじぇ??

ko-taの予定では、必ず抜かれるので2番でバトンをもらう予定だった・・・

やはり抜かれるのか??  盛り上げ役なのか?? Ko-ta・・・・・

私・・・・「ko???ta???逃げろ?」

私が見るところ、走るフォームがおかしい・・・・

で走っている????   か カオがぁ???うえ向いてるぅ??^^;

しか???し、抜かれそうな直線で抜かれない!!逆に差がついてる様な??
ぱわ?アンクル きたのか!!??
いや最終コーナー抜かれたのか??

・・・・・・・・ゴール♪

ん??
ビデオをまわしていたので、抜かれた様に見え結果が分からなかったのですが何か?

s-CA3A0794k.jpg

これじゃねぇ??? 3段目にko-taがいるが・・・・

s-jvm1002.jpg


顔がぁなんなんだこの微妙な距離は??



s-IMAGE003.jpg
逃げる逃げる^^; ↑


s-sirote.jpg
あぶね???^^;





♪  

















・・・・小学校で初めて白いテープを切ったそうです・・・^^

うれしいとのことです・・・^^

「 オメデト ko-ta!! パワーアンクル付けて練習した甲斐があったね^^ 」

・・・・・・初めての一番っすかぁ??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/134-eac9eb04
