ko-ta・・・・・・「学校でマルボ?ロ!! って言われた ^O^♪」

ko-taの夏は決まって、マルボ?ロ! じゃなくて丸坊主!
親は、スポーツ刈にしてほしいのだが、毎回 
「ツルッパがいい!!」
と言う・・・  まあ いいか??^^

あ! そうそう今年は、あの大好きな相撲の大会(6/13)には出場しなかった・・・
何故 今年は出ないのかと聞くと、去年で相撲はいい・・・納得のいく相撲ができた^^・・・・との事
6/20の空手の大会の調整?? それで気合を入れて坊主??
......いや!
ただ単に、坊主が好きらしい・・・・orz

先日 ko-taのランニングに付き合った^^
最近は、パワーアンクルを付けて走っているらしい・・・??
試しに、私がそれを付けて走ってみた・・・・
結構 重い・・・・・

今日は、足かせの取れた ko-taの坂道ダッシュです。
一緒に走った、私の ハァ ハァ が入っているのでちょっとキモイですが・・・
[広告] VPS




最後の家までの競争で、ko-taに抜かれてしまいました^^;
真剣勝負で、6年生の鼻タレ坊主に・・・・負けてしまった・・・
最後に私の心が折れて抜かれた・・・
こんな日がいつかは来るかと・・・ もう40ヤシ・・・

・・・・・まあ今日は私がパワーアンクル付けていたからという事で・・・

鍛えなおして、リベンジしないと・・・
・・・・タバコやめて、電子タバコにしました・・・・・クソマズです。


今度の日曜日は試合です。
勝っても負けても、負けても負けても 褒めてやろうかと・・・・おもい・・・ま・・・
気合入れろ!! ゴァラ? ^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/136-b2f9f823
