日曜日は 空手の大会??^^

日曜日は、空手の大会に参加しました。
前回は、我が新武曾の大会でしたのでそれ以降、2?3ヶ月ぶりかな?

さてko-taですが、朝から口数少なく、食欲もありません。
緊張からくるストレス??の様です・・・

私・・・・・「ko-ta?  まずは自分に勝たないと・・・・・ 自分を信じて・・・・」
ko-ta・・・・・「・・・・・・・ ガンバルケド・・・」

で、試合が始まり・・・・  6年生なので最後の方なのでとにかく応援!!
仲間のみんな・・・・ ほ??やる??頑張ってる??強い^^
ホント結構みんな強いなぁ??  5年生までは?  5年生までは!!

6年生のko-taにプレッシャーがのしかかる・・・・
マイナス ?  な考えしかうかんでこない

s-makemake01.jpg

ko-ta! 自分に負けるな

目指せ 一回戦突破^^  頑張れ!


で結局・・・・・日頃のご指導のお陰により3位に入賞出来ました^^

s-CA3A0814kk.jpg


良かったね! よ?頑張った^^ 


試合後のko-taは・・・
口数も多く、食欲おおせいで・・・・元気になった^^
今回の大会でもko-taにとっては、納得のいく自分の空手が出来なかったので
また次回挑戦するらしい・・・・ 



 そのko-taにとっての次回とはいつなんだ^^??



















話変わって、バット折り^^


s-you4.jpg


s-tou2.jpg



バットはバットでも色々な種類があるらすぅぃ?

知らなかった!!

グヘヘヘ ^O^





s-kou2.jpg
↑ ko-ta


s-you1.jpg


色々とko-taに説明してやった^^
で 昔S先生が、バット折りした時の事を話した^^
当時ko-taは4歳?だったが、鮮烈に覚えているらしい・・・・・

私・・・「でもあの時のバットは、ホ・ン・モ・ノ」 

ko-ta・・・「う うそ??  すげ?? ^^」





s-kou.jpg


みたいな話で盛り上がりました^^

また 月曜日から 空手頑張るとの事ですので よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/139-aa56f9cc
