先日は一週間ぶりに空手の稽古を見に行ったので、今度こそカッコイイ所を書き込もうかと思う ^^
凝りもせず(オーバー ザ! ryuseiママブログ ってか??^^)

今回は、今回こそは上手に撮れているはずだ。
携帯の撮影サイズを高性能5M(メガ)にアップしたし^^
パンチ・パンチ・ハイキーーック!!
ぐへへへへ・・・・     へ??

s-CA3A0034s.jpg

前回と変わってないやん・・・タイミングもわるいし??
                       ._
                       |敗| 
                       |北|
                       |者|
                     _| ̄
                    (|\ \
                     |  | ̄|
                       \ \


・・・これってだめなのか?センスもないのか?
え? 話にならない?
・・・ふ???ん そうですか あ?そうですか・・・ はいはいわかりました^O^
私がわる??ございました!!

くそ?? 近くで撮るわけにもいかないし・・・・

悔しいのでとりあえず(こちらに来た時に静止させ撮った^^)
バッチリ!! ↓  ヤター^^
s-CA3A0036.jpg

↑こんなに汗をかくのです。
ハードなのです・・・  てか納得いかない////orz

いつか、ベストショットが撮れるまで、この携帯での挑戦は続く・・・(だんだん見学席が中心へ近づいていく^^)

さあ 気を取り直して! 朝が来ました!!
s-CA3A0038.jpg

今日も天気がいいぞ??!!
という具合に、まだ朝も頑張っております^^s-CA3A0026.jpg

シッ し ! ハイキックに磨きをかけるZe!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/14-1af2a31d
