ふ?? ついに 梅雨明けっすか??

今年もよ??降ったな??。
今年も事務所がやばかった・・・  
2・3日前は雨で前のドブ川が氾濫しそうに・・・
s-CA3A0841.jpg
や やば!!

と思ったら 夏の青空
s-CA3A0842.jpg

また今年も暑い夏が!!  来た!!


お! そういえば先週 。新武曾の日
ま?? 半年に一度?? いろいろあるが・・・ その中の一つに須恵町スーパー大歴史資料館で見学があり
S師範に須恵の歴史を語って頂いた^^
s-CA3A0838.jpg
↑子供以上に私の方が真剣に話を聞いた^^ へぇ?? 眼科医でも有名だったのかぁ?ハジメテシッタ^^;

え??他の写真はこの地獄の坂道ダッシュ?しかない・・・・違うかぁ??^^小走り・・・
s-CA3A0840.jpg

新武曾の日の写真は、こちらのアルバムにupしているかとおもいます。
・・・・ん? 山奥で滝に打たれて正拳突きをしたらすぃ???

さあ 今年も熱中症に気をつけてこの夏を乗り切りますかね???^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/142-7ca6b7e7
