最近この建設業界は益々深刻化しており大変な時期をむかえている。
応援で来て頂いてた優秀な後輩も新しく就職が決まりいなくなった。・・んで社員補強をしようと
最近から募集をかけている^^(主に職安から!)
早速 一人目! 高校が同じ母校! お! 採用!(あまり不採用は無い^^)
でも、同じ高校やけん頭は悪いやろうや??? 
な! なんと 一日で辞めてしまった・・・一日で・・・・ショック・・・

やはり、弊社が求めているものは大変なモノなのか??無理なのか??そんなに難しいのか??
弊社が求めている人材とは・・・
歌って、踊れる設備屋!(爆じゃなく マジです
内勤なら内勤 現場仕事なら現場仕事みたいに、分業じゃないといけないのか?
内勤が暇なときは現場で作業する!これが理想というかこうしないと会社は
食っていけない!特にウチは・・・現状です・・・

次は 派遣会社からCADオペレーター専門職どうですかって! 1,700円/h! 
・・・だから暇な時は、現場仕事ですよって!! 
図面の技術と、配管他施工技術が い・る・の!って!(プンプン)
ホントに描けるの?? 儲かる図面がぁ??

どこかにいないかな?^^ 歌って踊れるような奴!!

・・・来ました? 面接希望! 23歳! お!若いぞ? 骨のある奴か??
でも未経験者・・・・・
5/20面接
「はじめまして、わたくし〇〇と申します。宜しくお願いいたします・・・」
ではじまり、・・・・etc
・・・23歳にしては、落ち着いているし礼儀正しいしイイカモ^^・・・
履歴書の内容もフムフム・・・・資格・・・お??頑張っている?問題なし!
学歴・・・・ん!ん? 
福岡〇〇オブ ミュージック専門学校?
プロミュージシャン科バンドヴォーカル専攻!!

これは、まさしく 歌って踊れる奴!!!(ちょっと違うけど・・・)
ふ???っ・・・・・        ∩___∩
                   |  ノ   u ヽ
                 / |||_   _ |  タシカニ・・・・・・。
                  | u  ( _●_)  ミ    
                   彡、 u |∪|  、`\    
                  / __  ヽノ /´>  )
               . ̄ (___) ̄ ̄ ̄ (_/ ̄ ̄


            ・・・・・・・とりあえず採用・・・・・(爆死)
       /\ \
   __/  / ̄/
  /\  _\/ /_\
  /  / ̄ ∧_∧ / これもって建設業界へ
  \/__( ;・∀・) 
   /  と    ノ ハァ
   /  人  Y ハァ
   \/し'(_)

Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/15-a29fe38f
