ふ??

え??? 先週の土曜日は、夕方から地元のちっちゃなお祭り{二三夜祭!}がありました。
育成会では、出店(でみせ)という事で毎年 私は焼きそばを手伝っております。今年で3回か4回目です・・・
高校生の時 ダイエー香椎店地下でアルバイト(焼きソバ屋)をしていたので、まあ得意っす^^
(誰が作っても一緒の様な気もするが・・・・)
150玉くらい、焼いたかな・・・疲れました・・・
↓終わりがけ
s-220724.jpg







うんでもって、日曜日は???と、約束通り家族で海へ
志賀島!!(金印が見つかった所です^^)
女性軍は、暑いので、車で待機ですか・・・・そーですか・・・・

ko?taと私だけ海水浴・・・・orz
ko?taは、どうしても海で
「とったど???^^・・・・by 浜口^^」
がしたいらしく、今回シュノーケリングを教えた
浅い所から、少しづつ深い所へ・・・・ 潜って底の石にタッチし、浮き上がってシュノーケルの水抜き!の練習!

私・・・「ko-ta? 慌てるな??  慌てたら溺れて 死ぬZe??
私・・・「oto-sann 助けんZe?? ・・・・orz」
ko-ta・・・「oto-sann 絶対助けてよ??」


・・・・こんなもん自然に覚えたものだが、最近は・・・教えないとあぶない??
s-220725.jpg
↑結構 海水が綺麗で良く見えた^^
まあ さまになってきたかな・・・・

「よし! 次は モリを持って行こう^^」

今年は、もうそろそろ クラゲが出るかな・・・・

また 来年?????^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/151-77520bc9
