2010.08.02 日曜日
ふう? またまた唯一の休み! 日曜日がやって参りました^^
まず 朝から早起きしてハリーポッター 映画鑑賞^^
ハリーポッター・・・・子供と観れる映画で大ファンんです。
(ちなみに、ペットのインコのマルチャン(マルフォイ)はハリーポッターの登場人物の一人から取りました^^(あえて悪役^^)


そして9:00過ぎから育成会(子供会)の夏休み企画・・・・ボーリング大会!の手伝い^^  もの運び^^
近くのお店で、三ツ矢サイダー 約100本!(氷詰め予約)  そしてイオンショッピングセンターのミスドでドーナツセット約100人分^^
をもってボーリング場へ^^
・・・・子供達は楽しそう! (プールやキャンプの時よりも人気があるみたい^^; 100人くらいやけん)
その中でも、ko-ta! ボーリングのピンの”ぬいぐるみ”をかぶっているし・・・

s-CA3A0855.jpg





無事 昼過ぎにボーリングも終わり。私とko-taは、ラーメンを食べて一路 私の実家へ・・・
あ!そうそう 近くの18ラーメン ばりうま とです。好き嫌いはあるとおもうけど私は好きですね^^
250円やし、・・・・400円でも食べに行きます^^。(最近は長浜ラーメンよりこちらの方が多い^^)
小学生のくせにグルメのko-taもイッチョマエにこっちのほうが旨い!とのこと^^

で嫁さんは、オネーチャンのスウィムフェスタに!(水泳部ですので・・・)

で、実家へは何で行くかというと草刈・・・・ もうジャングル状態に・・・・なりかけ
芝刈りも・・・・ここ以外の場所はあまりにひどくて写真にはちょっと・・・まあ庭には見えんめぇ??^^;


s-CA3A0856.jpg




約3時間かけてやっとここまで・・・芝刈終了
これでお盆が来るね??

s-CA3A0857.jpg



さ!夜は坂本龍馬を観らんといかんがじゃき?


今日も、充実しておりました・・・・
おやすみなさい・・・・


・・・・・みたいな 昨日でした^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/158-3d258c3a
