2010.08.08 日曜日
日曜日は、朝から天気も良く家でゴロゴロしててもしょうがないので、またまた懲りずに海へいくことに^^
今回は、モリをもって潜りに^^

ko?taは、張り切っている^^
車中でko-ta!!
ko-ta・・・・・「とったど??^o^♪・・・」
私・・・・・・・「まともに潜りきらんのに、そんな簡単に採れる訳無かろ?もん・・・」
「そんなに簡単なもんじゃ な??い^^ もしko?taが採ったら1000円やろう^^ 一匹 1000円^^」
「で採れんかったら、oto-sanに1000円ヤレ^^  ケッテイ??? 男の勝負^^ グヘヘヘ」

んで、結果

s-CA3A0870.jpg




s-umazura.jpg





ko-ta・・・・・・「とったど???? 小さなカワハギ 採ったど???」

私・・・・・「・・・・・・・うそ!! カワハギは動きが遅いけん・・・魚にはいらんめ??^^;」

ko-ta・・・・・・「ダメ??? カワハギも魚で?す! 男の勝負です! 1000円ゲット^O^♪」


という事で、この勝負は負けました^^

なかなか海がきれいかった^^

海のようす
[広告] VPS



Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/164-f169ce73
