2010.09.06 自主連・・・
久しぶりにko?ta!! 空手!!
最近、稽古はあまり見に行かなくなった・・・
仕事が忙しいせいでもあるが、6年生にもなるとシロートの親からして
アドバイスが出来なくなったからである^^;
ただ気合が入っとうとか入ってなかった!!とかカッコ良く見える・見えないみたいな・・・
くらいしか言えず・・・・

自主連も、もう習慣付いたみたいで・・・・・エライ^^

↓久しぶりの坂道ダッシュ撮影!! クソ暑い夏の日なので結構バテバテやんか??
(キモイ声でハァハァ 言っているのは私ですけど・・・orz)



ゴァラ??ko-ta?  気合いれんかぁ???
[広告] VPS










つぁぁ?らんね??



後日・・・今日はOto?Sannが手本ば見せちゃる?? ↓↓
(タバコを辞めて(電子タバコは吸ってます)、2kmのランニングは走れるようになったし
体力も少し戻ってきた・・・)・・・・中年太りとの闘い・・・
・・・・脇腹の贅肉を落とす方法!!どなたか教えて下さい^^;

腕を振らないと坂道ダッシュはキツイ・・・・



思わず私の右ストレートがko?taの顔面にはいって・・・
ko?ta・・・・「いjaakdhfif////・・」
わりぃ?? ko-ta^^

[広告] VPS











やはり40にもなると、キツイ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/173-b41d9359
