ゴーヤって・・・
 最近・・・ゴーヤの、・・・あの苦いやつがだんだん好きになってきた。
基本的には苦くて不味いのだが栄養がありそうな感じがして・・・・

 今年タダで頂いたゴーヤの苗からゴーヤが無事収穫できたので、種を取り出し
来年畑にばら撒き、ゴーヤをいっぱい食べちゃる・・・グヘヘヘ

 熟れるのを待っていたら こんなに色付いた^^

s-CA3A0941.jpg




さて何個 種が取れるかな????
糸瓜(ヘチマ)は一本で、アフォみたいに(数えきれない)取れたが・・・

s-CA3A094111.jpg



・・・ 少なっ^^;な! 七個!!

お菓子みたい・・・
大事に保存する事に・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/175-d1c53194
