リンク仲間の鍵師さんに負けじとネコ写真!!
随分古いが・・・

s-kuro.jpg

名前はそのまんま  クロ!!

とても小さなネコで・・・ 可愛かった・・

母ネコがお産の時 私の布団の中で産み 私が取り上げたので・・まあ兄弟みたいなもんだった^^

チョット 目が! 寄ってるしぃ???♪

受験勉強 暇つぶし 昼寝 送り迎い なんでも付き合ってくれた・・・

もう一度 こんなネコちゃん 飼いたい・・・な と



次回は、クロの兄弟 チャックン!(茶トラのネコなのだ・・・)
・・・写真 探さなければ・・・・・orz


その次は、クロとチャックンのお母さん ミ?スケ!(三毛ネコ)


その次は、クロの彼女 名無し・・・(野良猫・・)
またそれが 子供産んでくさぁ??? ・・・・

まあ気が向いた時 後日という事で・・
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/179-ca9b601a
