ふ??
空手か、若杉山で行こうかと思ったのだが
ちょっと相撲ネタで・・・

先日の日曜日地域での相撲大会がありました。
練習も全然ダメという事だったので、あまり期待はしていなかったのですが・・・・

我が息子は団体戦のみの出場でBチームでした!2試合あって勝てば上に上がれるといった内容。
一年生?六年生+フリーの一試合7戦で行われる!
今年は、間違いなく最低の2試合で終わるだろうからしっかり8ミリビデオを構えて^^
「いけ??ko-ta?」 ko-taだけでも???グヘヘヘ・・・
まず 初戦! 一・二・三年は、あっという間に負け・・・ko-taの番・・・ドキドキ 
「○○ko-ta君」・・・「押忍!」じゃなくて「ハイッ!!」・・・・・タノムゼ??(ビデオ・スイッチON!)
「不戦勝!!」・・・・・・・へ?? このビデオカメラは・・・・ orz 
結局 一勝六敗・・・その一勝がko-taの不戦勝!!

試合内容は、ないよう(さんざん)・・・・(無いよう・・・^^)
ちょっと可愛そうすぎる・・・・と私は思った・・・
|:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   |///,ヽ:::::::::::
   |//,_:;ノ |::::::::::::::::  
   |/(_●_)  ミ 相撲初めて出場したぞ
   |  |∪|┰ ノ::::::::::::::
   |  ヽノ’’ i:::::::::::::::: コテンパンにヤラレタじょ
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /:::::::::::::::::::: 俺はいいカモだったのか??お母さん??

試合前の練習内容・方法は、賛否両論で(親同士) 勝ちに行きたい派と、参加目的のまわしを締めた姿の写真が撮りたい?派で
結局 ぬるい稽古だったらすぃ???。
あまりのぬるさ?に、誰かのお父さんが大切な時間をさいて指導に来てくれたみたいだが、
ちょっと厳しくすると、そこまでは??  っといった感じ・・・
まっ 正直 そうやないやろうって感じでした。

試合に負けて悔しいのは、まだいい・・・が、子供にみじめな思いにさせていいのか??
あの顔みたか? 息子の顔をよ?あんたとあんたとあんた!
試合後の打上げが、子供同士楽しければいいのか??
私も言える立場ではないが、もうチキット子供の事を考えてやれよna??

(ちなみに2試合目は、なんとか勝ったのでホンとに良かったですが・・・)
頭から

一応 頭から行っている↑(踏み込みが甘かった^^)

あの日の!!あの初勝利の感動を!教えてやりたいZe??まったく??

え??くそ??こんな時間に熱くなってきたので(グラグラ・・・)、走ってこようかな・・・・
蚊がいるし???? orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/19-ef3dc415
