2010.12.05 大会結果^^
私が大分県に出張している間にko?taは
極真会館の福岡県大会に出場しました^^

結果は、3位!!

勝ちたい相手に勝てたので大変喜ばしい事でしたが、・・・・あと少し・・でした^^
負けた相手は体重が倍以上でした^^

やはり大きいだけでも十分に武器になる。

ko?ta??  飯くえ???^O^♪


ビデオで、いい所だけ編集できましたので画像upします^^;
上位の常連の・・・  この人に負けたくない・・・・みたいな
感じでko-taも色々と考えてる事があるみたい^^
空手関係もリンクしているので、不快は方は消して下さい^^;
(親バカです)

まずは!
この始まる瞬間の雰囲気好きです^^
だいぶかっこよく見える^^

s-0DSC00044.jpg


始め!!

s-1Dyokenagarase1.jpg



別シーンですが・・・

s-2yokero1.jpg



またまた別シーンですが流れが面白いので・・・・

s-3konnsinnro^1



攻めろ 攻めろ

s-4donndonnseme1.jpg



私はko-taのこの左のミドル好きです^^

s-5hidarihai.jpg



久しぶりに旗が上がったハイキック^^

s-6haihai.jpg

準決勝・・・
この関係・・いいですね・・・
(こんな感じの言葉かな?)
s-7DSC00049


やはり一発一発が重い・・・
どうしても下がる・・・・  回れ???
s-8DSC00050.jpg
↑旗が3対2で 負けました・・・
おしい・・・・ 

親からみて 全体的に良い内容ではなかったのかな??

しかし、また一つ 目標が増えてしまったko?ta・・・

このままでは終われない・・・

いつになったら納得のいく自分の空手が出来るのだろう・・・

ではでは ^^ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyokottodeii.blog120.fc2.com/tb.php/193-bc6e8c9f
